ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

夕方の散歩

2010-05-17 | 孔明
今日はいい天気で暑いくらいでした
ハローワークへ研修に行ってきた

夕方、18時くらい
母がリハビリに行き、疲れて帰ってくるので
早めにご飯も済み、母の寝る準備も整い済んだ

あまり良い天気だし、まだまだお日様も有りで、孔明と散歩へ
パパさんと夕方散歩は済んでいるけど
2回目で大喜び
まぶしい
孔明的には何もくれないのに”おすわり”なんて
いい風だ~

帰り道、教会があり
そこには先日新聞に載っていた”アンネ・フランクの薔薇”があった

蕾は深紅→だいだい色へ→黄色っぽく→最後はピンク色へ

すべて同じ薔薇で咲くごとに色が変わる
きれいでかわいらしい薔薇でした

今日も何事もなく一日が終わった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七十爺)
2010-05-19 05:02:11
孔明君は2回も夕方の散歩とは良かったねー、
ふじ吉は爺が居ないので、おばさんと散歩して居ます、

昨日無事に(葬儀)が終わって、
昨夜東京(府中)の長男の所に帰って来ましたので、
今度の土曜日の高速料金の安い時に、徳島に帰ります。
返信する
Unknown (いちご)
2010-05-22 15:56:22
やっぱり孔明かっこいいですね
ononちゃんを見てると田舎暮らしもいいなって思います
今、隣の若様と夏までにI田にお泊りで行きたいねって相談してます。夢がかなった時はononちゃんに会いにいきます
返信する
Unknown (iちゃん)
2010-05-23 09:48:06
孔明くん気持ちよさそう!!
ononさんもほっと一息つけたかな?
自然に癒されますね。
いい散歩スポットですね。

アンネ・フランクの薔薇素敵。
花の色が変わって、何度も楽しめますね。
初めて知りました。ありがとう!
返信する
>七十爺さん (onon)
2010-05-24 10:21:04
お疲れ様でした
高速料金どうなるんでしょうね
返信する
>いちご茶さん (onon)
2010-05-24 10:23:50
会いに来てよ~
田舎もなかなかいいよ
毎日、畑や花の様子をみて楽しめるよ

返信する
>iちゃん (onon)
2010-05-24 10:25:33
ほっと一息ね
散歩は楽しいわ
薔薇育ててみてはいかが・・・
返信する

コメントを投稿