おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

このご時世 たまに行く店 頑張って

2021年09月17日 | 僕…

たまに行く店が…閉店しました。
たまに行く店が…お休みしてます。
たまに行く店が…テイクアウトです。

たまに行く店が…潰れたらこまります。
たまに行く店が…無くなったら嫌です。
たまに行く店が…やはり必要な僕です。

そう考えると…たまに行く店を助けないとです。
あまりテイクアウトを好まない…僕ではあります。
しかし…たまに行く店を助けなくてはいけないです。

たまに行く店で…テイクアウトをします。
たまに行く店は…テイクアウトしかしません。
たまに行く店は…僕を全く覚えていませんでした。

「来月には…再開しますか?」
「はい…国が認めてくれれば!」
「期待して…待っていますね🎵」

たくさんのテイクアウトを持って…
            
        たまに行く店を出て行った僕です!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGは いったいどこまで 続くやら | トップ | お見事な つけ麵のプロの 食... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事