おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

十数年 浦島太郎は 戻ります

2017年10月28日 | 僕…

十数年前…或ることを諦めました。
沢山の迫害にあい…嫌になりました。
もう面倒な事が…苦になったのでした。

でも…なんだかんだ続いけてます。
しかし規模は…小さくなりました。
でも嫌な事がない分…少し安心です。

だが中途半端な…十数年です。
嫌な事があっても…好きでした。
諦めるのを…諦める事にしました。

ちょっと…真剣に始めました。
すると…いろいろ代わってます。
出会う人や事が…始めましてでした。

僕は…十数年ぶりのご帰還です!
              
さあ!また頑張りますか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この店 お前は入って 来る... | トップ | ダメな物 なぜか違って 目... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
或ることとは? (xxc)
2017-11-03 11:56:40
或ることとは何ですか?

すみません。つい気になって。

僕…」カテゴリの最新記事