おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

CGは いったいどこまで 続くやら

2021年09月16日 | 僕…

今日の占い…趣味にはしって良いです。
僕の趣味は…映画館で映画を観ること。
僕の夢は…マイシアターを持つ事です。

映画『フリーガイ』

映画の話も…展開も良く考えてあります。
冒頭は何なのかと思うも…直ぐ入り込みます。
一般市民の…いつもの普通行動に異変を与えます。

とにかく…全編CGと言っても過言ではない。
とにかく…色鮮やかカット割りが最高なのです。
とにかく…観ていてハマっていく自分がいました。

CGは…どんどん進歩してます。

CGは…予想外の発展をしてます。
CGは…どこまで成長していくのか。

黒澤明も…CGがあったら違ったかも?
フェリーニも…CGがあったら違ったかも?
キューブリックも…CGがあったら違ったかも?


そして映画館のトイレの張り紙が…

「貴重品・お手回り品・映画の思いでは
 水に流さない様、お気を付けください。」

とにもかくにも…映画もトイレのも面白かったです!
                     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややこしい 数字や用語で 毛... | トップ | このご時世 たまに行く店 頑... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事