おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

天災は こんなに残酷 容赦なく

2020年07月06日 | 僕…

ある預言者が…今年の占いです。
天災がやってくると…言ってます。
6月から7月初旬に…起こるそうです。

僕は…すっかり地震と思い込みます。
6月からの地震に…大地震かと思います。
しかし天災は…地震でなく大雨なのでした。

九州に…集中豪雨です。
雨雲が…停滞しています。
線状降水帯…というそうです。

泥色の川は…見てて不気味です。
テレビから…臭いがしてきそうです。
大石がぶつかり合う音が…響きます。

豪雨は…まだまだ止まりません。
多くの人を…飲み込んでいきます。
川は暴れるように…流れていってます。

天災は…想像以外のことをします。
人は…自然を軽視してはいけません。
命がある行動…この言葉は恐怖なのです。

この豪雨は…本州に移動をはじめました!
                
コロナという疫病の次は…天才なのでした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事中 こんなに面倒 仕方なし | トップ | 秘密です この事は絶対に 秘... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事