おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

秘密です この事は絶対に 秘密です

2020年07月07日 | 僕…

今宵は…七夕です。
七夕は…記念日です。
これは…秘密なのです。

この日は…こだわっています。
僕にしか…解っていないのです。
でも…それで満足しているのです。

だから…秘密にしました。
秘密は…誰にも言えません。
この日は…僕だけ意味ありです。



ささの葉さらさら
のきばにゆれる
お星さまきらきら
きんぎん砂子(すなご)

五しきのたんざく
わたしがかいた
お星さまきらきら
空からみてる

七夕の歌…意味が難しいです。
綺麗な日本語…学びたいです。
言葉には…意味があるのです。

そう秘密は…秘密なんですね!
             
…意味あるんです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天災は こんなに残酷 容赦なく | トップ | エコ時代 忘れたから 買っち... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事