おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

アニメでの ライバル役が 去っていく

2024年06月27日 | 僕…

「しょせん私と君は決して交わることのない平行線…
 だが平行線は交わりこそしないがいつも隣にある
 …まるで双子の兄弟のようにね!」
     (金田一少年の事件簿・高遠遙一のセリフより)

たえず皆を…気づかっていました。
スタジオの雰囲気作り…まめでした。
楽しい収録現場を…心掛けていました。

作品作りに…こだわっていました。
収録後は…必ず食事会を行いました。
いつもユーモアたっぷり話す君でした。

ライバル役だったので…遠慮していました。
でも毎回の収録では…いろいろ話しました。
そして良く飲みながら…会話したものです。

急の訃報に…ビックリです。
「早いよ~」の…言葉でした。
亡くなった事…信じられないです。

松野太紀君のご冥福をお祈りいたします。

「グッドラック…名探偵君」
      (高遠遙一のセリフですが…僕より)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけます 僕の好みの 女優さん | トップ | ねぇ君 僕のおうちに 来ないかな »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事