おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

この作品 改めて観て 感動す

2024年07月03日 | 僕…

以前にヒットした…小説です。
シリーズで…僕も完読しました。
楽しく読み…この世界を堪能です。

当然のように…映画化されます。
だが1作目を観て…ガッカリです。
それ以来…次からは観ていません。

だが訳あって…この作品に触れます。
こうなると…映画を観たくなります。
今更ながら…一作品目を観たのです。

観ていて…まったく記憶にないのです。
なんで観なかったか…疑問が湧きます。
本を読んでたので…話は把握してます。

そうだったと…感動してます。
そんな話だと…思い出してます。
こんな風に描くのかと…喜んでます。

そして…全話を観終えた僕なのです。
                
そして…なんで観なかったかを思い出してます。

「その理由がヤバいんだなぁ」


最新の画像もっと見る