鬼橋ブログ

鬼界浩巳事務所の構成員、鬼界(きかい)と橋本が書く日誌です。ブックマークからHPにも行ってみてね。

福岡

2007年03月08日 | 旅行

日直・鬼界


福岡に行った。
が、
スケジュールの都合上、
1泊2日にもかかわらず、
街を歩いたのはトータル20分もなかったので
中州にも福岡ドームにも行ってないどころか
豚骨ラーメンも明太子も食べてないどころか
見てもいない・・・

せっかく、旅行記を書こうと思ってカメラを持ってったのに
1枚も撮ってない・・・・
ちっ、つまんねえ。
福岡に行ったんだか、札幌に行ったんだか、
わかりゃしねえ。

ただ、
車で移動中、
ビルの上に、すっげえバカでかい看板があった。
小野寺昭と仲本工事が
ニコニコ微笑んでる。

は?
なんで、こんなむさくるしいオッサン使ってんの?
しかも、二人も。
わからん・・・・
と思ったら、
むさくるし笑顔の下にこんな文字が。

“電化の!工事は!○○電気工事株式会社へ!!”

小野寺昭=殿下→電化
という発想を即座にできる人間がいったい何人いる?
福岡市全域で50人くらいしかいないのでは?
すなわち、看板として無意味なのでは?
無意味を意味不明と言い換えてもいいが、
とにかく、看板本来の役目を放棄しているとしか思えない。
なのに、すっげえバカでかいの・・・。


わからん・・・・
福岡のことがさっぱりわからん・・・


最新の画像もっと見る