となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

危うし!!ガンドランダー!!!

2011-07-13 02:19:30 | Weblog
SDガンダムNEXT03にガンドランダーのラインナップが決まったということで、Bからのパーティーの招待状が届いた元祖ガンドランダーは、会場へと向かう途中、突然自分に良く似た大量のMSに襲撃された… 


元『突然後ろから斬りかかってくるとは、卑怯な!!』

偽1『へへへ~戦いに卑怯もへったくれもね~んだよ!!』

元『どいつもこいつも面妖な格好をしている…一体、貴様らは何者だ!!』

偽2『俺たちが何者かだって?』

偽3『その若干失礼な言葉を言ったこと…後悔しても知らないぜ~?』

偽4『俺たち!!』

偽全『ネクスト!!…ガンドランダー!!』

元『ネクストガンドランダーだと!?ということは俺をモチーフにリファイ~ンされたという、今回のパーティーの主役か!?まさかこんなに大量に生産されていたとは…さすが俺をNEXTにラインナップさせるという暴挙に出たBだけのことはある!!』


偽5『何余裕こいてやがる~』


偽6『今から死ぬことになるのによ~』


元『俺を殺してどうする!!お前たちの目的は一体!?』


偽7『メイ…じゃなく冥土の土産に教えてやるぜ!!』

偽8『モチーフの元祖ガンドランダーのお前を殺れば…どうなる?』

偽9『俺たちネクストが残り、ガンドランダーの座は、俺たちネクストの物って寸法よ~』


偽10『元祖ガンドランダーならぬ、元ガンドランダーってな~』


偽全『うぇへへへへへ~』 

元『まさかBが俺という過去を消し、新しいスタイリッシュなネクストガンドランダーで、過去を塗り替えようとするとは…そういえば、キャラホビ2009の限定BB戦士セットに、ガンドランダーではスペリオルランダーという魔封の聖剣編の立派な主人公格の1人がいるにも関わらず、ラインナップから除外されるという忌まわしき過去がある…確かに、他のSDガンダムシリーズと比べて人気もなく、見た目が石像みたいで、ばばっちいとも言われたりもする…しかし!!これでも俺はSDガンダムワールドの一角を築き上げたシリーズの主人公!!多勢に無勢だろうとも、ただで消されるわけには如何ない!!!』


偽11『御託は聞き飽きたぜ~』


偽12『元祖とは言え、この数相手に果たしてどこまで頑張れるやら?』


偽13『野郎ども~恐れることはね~やっちまいなー!!』

偽14『何命令してんだ~ごら~!?まずお前が行け!!』


偽15『じゃあー俺が行くは』

偽16『じゃあ、俺もー』


偽17『いやいや、俺がー』

偽14『だったら、俺が行くぜ!!』


偽15・16・17『どうぞ、どうぞ』


偽14『くそーハメられたー!こうなりゃーやけだ!!でやあああぁぁぁ!!!』

元『ガンドランダー鬼龍斬!!!』


偽14『ひでぶ!!』


偽15・16・17『マジで強えー』


元『次はどいつだ!!死を恐れぬならば…かかって来い!!!』



to be continued…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。