となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

助っ人あらわる!!その名はガンドランダー!?

2011-07-13 12:05:37 | Weblog
SDガンダムワールドの一角を成すシリーズの主人公であることを誇示するかの如く、その比類無き強さで、ばったばったとネクストガンドランダーを斬り捨てていく、元祖ガンドランダー…しかし、いくら雑魚とは言え、数が集まれば、その様はガン○ム無双が如く。徐々に削られていくHP1200…果たして、元祖ガンドランダーはこの危機を脱することが出来るのか!?


元『豪破斬!!』


偽18『あべし!!』


元『はぁ…はぁ…はぁ…斬っても斬ってもキリがない…思いの他弱かったとは言え、この物量…さすがにヤバイか…』


偽19『弱音を吐いて来てる今がチャーンス!!』


元『であっ!!』


偽19『ぶひゃん!!』


偽20『何故だ!!もう体力も限界のはずなのに、どこにそんなパワーが!?』


元『これが、ガンドランダーの正義を愛する心の力だっ!!』


偽21『正義を愛する心の力?…笑わせるぜ~』


偽22『このガンドランダーシリーズを愛する心が荒んでしまった世界では、強者にこそ正義があるんだよ~』


偽23『世の中のSDガンダムを愛する人間は、全員騎士ガンダムシリーズから新規造形が発売されることを願ってたのに、お前で超がっかりしてるんだぜ~?』


偽24『お前がNEXTシリーズにラインナップされたのも、人気がないから、SDXにラインナップ出来ないもんで、可哀想だからってBが見切り発射しただけなんだからよ~』


元『そ…そうだったのか!?俺はてっきりガンドランダーはSDガンダムシリーズの中でも、ガシャポンメインで進行したシリーズの代表だから、いち早くSDガンダムシリーズからNEXTへのラインナップになるという、Bの粋な計らいだと信じて疑わなかったのに…あの台紙の「待望のラインナップ!!」というコメントも、世間が嘲笑う、ガンドランダーバカの世迷言だったと言うのか…』


N『惑わされるな!!ガンドランダー!!!』


偽25『何奴!?』


偽26『名を名乗れ!!』


N『外道に名乗る名などない!!この肩アーマー青色の偽物どもめ!!!』


偽27『何だと~痛いとこついてくれるじゃね~か?おう、アンちゃんよ~』


元『き…君は一体…何者なんだ!?』


N『俺の名は、ガンドランダー!!ガンドランダーNEXT!!!』


元『き…君がNEXT!?』


N『そう…そして、こいつらは俺の名を語る真っ赤な偽物!!だから、あいつらが言ってることは全部でたらめだ!!』


元『そ…その根拠は?』


N『その証拠は、あなたをモチーフとして作られたガンドランダーNEXT…俺自身だ!!!』

元『!?…確かに、試作品を見たとき、あいつらの肩アーマーの青色は最初、材質そのものの色で、コスト的にしょうがなくそうなっているものと思っていた…だが、加工は白地にチャイナ彩色!!なのに青色とは正に偽物である証!!!真実を教えてくれてありがとう、ガンドランダーNEXT!!!』


N『かたっくるしい呼び方は止めましょう、ガンドランダー。俺のことはNEXTとでも呼んで下さい。』



to be continued…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。