となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

云鬼ウェブ限定ネクストガンドランダー到着!!

2011-07-13 02:12:05 | Weblog
いや~やっと待ちに待ったガンドランダーNEXT云鬼ウェブ限定版オリジナルカラー仕様が到着しましたよ~♪

皆様のとこにはもちろんもうすでに到着してますよね? 

いや~やっぱり送料ケチって定形外発送にしたワイがいかんのですたい(_´Д`)ノ

と、凹み気分をぶっ飛ばせ!とばかりに、早速組んで見ました!! 

激かっちょこぶー!!!\(≧▽≦)/

メタリック塗装仕様がまたコレクター云鬼をくすぐりますね~ガンドランダーの豪快かつダイタ~ンなデザインに、NEXTのスタイリッシュさが融合して、そりゃ~もう、うれションが滝のように先走っちゃうわ~♪ 


これで、定価¥1712っていうから驚きですよね♪


ガンドランダーファンなら是非ともゲットしときたい一品!!(そういえば、今日魂ウェブ限定SDX聖機兵ガンレックスと、SDガンダムカードダスアルティメットバトルSPVol.2のメルマガが来ましたよ~欲しい方々は、オクで高騰したのを買う前に、前もって予約だZ!!(*^□^*))


ということで、今回は『云々色々あったけど、これを見たら、星鬼乱打氏だって、ウ~イェ~ブラボーと喜ぶに違いない、ここだけの限定オリジナルカラー版ネクストガンドランダー』…略して、『云鬼ウェブ限定版ネクストガンドランダー』をご紹介しました~キラッ☆彡


















…って、なんやー!!(チュドーン→爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。