となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ワイはブー・サイクーが一押しです♪(笑)

2011-12-14 11:58:13 | Weblog
みなまで言うな!負けるとわかっていても漢にゃ~やらな~アカン闘いがあんねん!!ネイマールのモヒカンに一矢報いたれ~柏レイソル!!(爆) 


っていう話とは一切関係ないのですが、いつもの如くSDガンダムアルティメットバトルVol.3のオリジナルキャラ応募にハガキを出しますた…しかもギリギリアウトかも知れない日に(汗)

一応こういうオリジナルキャラ応募があったら、みんな書いて出そうぜ!!という半ば強制的な約束があるもんで書いて出してはいるのですが、今回はどんなの書いた?というメールが来なかったので、すっかり忘れていました…ってか、ガンドランダー関係ないし(笑)


で、結局のところ、メールが来なかったのは、ワイが最近エロサイトとかロリコンなサイトとかツンデレなサイトとかパンティーなサイトとか絶対領域のサイトとか(…って全部18禁やん(爆))色々登録が必要なサイトに空メールを送って来たもんで(最近のは捨てアドのフリメとかだと一切登録不可なんよ(泣))、広告メールやらチェーンメールが多くなり、元々のアドレス自体間違って入力して『娘だむ…』ってなってたので、一年勃起して『娘どらんだ~…』っていうメアドにしたのを知らせていなかったのが原因だったみたい(;^_^A)。

当の本人もヤフオクからメールが来ないな~とか、密林で注文したのに連絡が来ないな~とかメアドを変えたら当然の如く起こるであろう異変に無頓着で、こちらから連絡したり、登録変更とかしないといけないということにずっと気付かなくて、えらいことになったくらいなので、悪気は一切ないんですが、いやはや申し訳ない(__;)(履歴が残ってない方々にはメールが行ってないはずなので連絡が必要な方がおりましたら、フリメにメールしてくれれば、携帯からメールしますんで、よろしくッス☆彡)


で、指摘されて送ってないのに気付いたのが12月8日で、応募締切が12月12日…ついでに必着(笑)


というわけで、そこから何を書くか考えだして、まずエックスの味方ってのは『召喚士だから召喚獣ってことで、ファイヤー、アイス、サンダーのモードがあったから、バーニングファルコン、ブリザードファルコン、ライトニングファルコンの3体で、テラクレスタみたく3機合体でGファルコンぽくなって、さらに召喚士エックスとドラゴン…じゃなくファルコンフュージョンだぎゃー(笑)』ってのに決定(この時点で召喚士エックスってのと魔術士エックスを勘違い(汗))。

で、エックスを付け狙う刺客ってのは何でも良いっぽいので『下ネタキャラを従えるお嬢がええな~召喚士エックスもこりゃたまらんだぎゃー(2つの意味で(笑))』ってのに決定。


アイデアからラフを書き出すことにしたものの、下ネタが先行(笑)。時間は刻一刻と過ぎて行き、結局こりゃ~ワイの画力だと召喚獣とか合体とか色々書くのは無理だから後回しにして、好きな娘々キャラでも落書きしよ~って感じに堕落して、結局気に入ったラフを見れるレベルに仕上げて、さらに直して、ハガキにペン書きで完成☆彡


今回は、アルティメットバトルシリーズも最後らしいので、いつもと違って、ラフアイデアからハガキに一発書きではなく、修正したイラストをハガキに映して、ペンで直しながら仕上げてます(普段のイラストもそのときどきで段階を踏みます。やはり画力がないごんくまちゅーとしては段階を踏めば踏んだだけ見れるものに進化しやすいです(めんどいので滅多にやらないですが(笑)))。


ちなみに、お嬢の周りの下ネタ~ズは皆さん一発書きです(笑)。しかも、ブー・サイクーはワイの書いたサイク・ブーを横にしただけだし(名前は反転させて横棒入れただけ(やっぱサイク・ブーのが口に出すとしっくりくるわね(笑))。下ネタでもないし、ただ何となく隙間があったので書きたくなっただけだし(爆))。

でも…わしゃ~嫌いじゃないぜ…おまえのこと(笑)o( ̄ ▽  ̄ o)



ちなみに、このハガキを投函したのが12月10日…きちんと時間通り郵便局員さんが回収してくれれば、きっと間に合うはず!!(外吹雪NOW(笑))


ってか、スカトロガンダムーGXって採用される気ね~(ちなみに、手前の□はどっちへの応募キャラなのか?一応書いておいただけ。意味が伝わらないと駄目なんで、下にウインポリア語でフリガナ付けておいた(笑))。他は鼻水型ザクレロでレロレロ、ゲロ型ゲルググでゲロググ、リアルうんこ型ユニコーンガンダムでR・ウンコーン・G、うれション型スキウレでスキウレション、オナラ型某ブランドの名前でえらいことになったララァ専用MA(若干うろ覚え)で、オナラァってな感じ(全部オヤジギャグ入りじゃい(笑))


まあ、彩色してないのはその時点で採用されないから…残念!!運がつくからって、うんこを握った夢を見ると縁起が良いとか言う奴には、本当のうんこを顔面にお見舞いしてやりたい斬り~!!(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。