となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

口にXなし、目に瞳なしのや~つ~(笑)

2011-12-14 13:08:23 | Weblog
前記事の奴にまだ、口にバツ(ミッフィーの口)、目に瞳が入ってない状態のを撮影したもの(前記事のイラストを確認したらアップで圧縮された画像だと、バツじゃなく髭に見えました(PCだとちゃんと確認出来るのかな?))。 


髭は書くか?書かないか?、書くとしたらどんな形にしようか?いつも迷うし、目の中の瞳はワイの中ではイラストの肝となる部分で、瞳の書き方によって目付きが変わるので結構気合が入るってなわけで、その重要な部位を書き足す前に撮影しました。 


Gジェネバージョンという扱いならこれで正解なんでしょうけど、やっぱり瞳がないとしっくりこないのはSDガンダム世代の証ってことなんでしょうね~あと合体とか抜きでFWみたいに足が長いと(どこがスーパーディフォルメやねんってツッコミたくなります(笑)。ありゃ~Dガンダムですがな(´Д`))


もう皆さんご周知の通り、BB戦士25周年記念?のシリーズということで、レジェンドBB戦士シリーズなるものが発売されると発表がありましたね~まあ、SDXシリーズだとハズレた場合コスト的にキツいし、魂で受注生産だと安定感ないし、売れても売れなくてもコスト的に懐に優しく、買う側も手に取り易いWINウィンなSDガンダムシリーズを作ってこうじゃないの~っていうことなんでしょうね(笑)

確かに、ワイみたいな人間は2000円くらいになってからじゃないとSDX買ってないですからね(今あるのは、フルアーマー騎士、スペドラ、マスクコマンダー、メッキ版烈伝騎士のみ。ドンキで龍備が1200円で投げ売りされたまま一向に売れずにいますけど(笑)。出来は良く見えますけど、ムギちゃんばりに『もうひとこえ~♪』を待っております(爆)。)。

SDXクラスのものがBB戦士で安価に手に入るなら(正直最近の魂な奴らは安価で手に入る気しねぇ~)、それは嬉しい限りなわけで、大歓迎……ってかガンドランダーいねぇー!!!!( ̄□ ̄;)!!


どこをどう見ても、騎士ガンダムと武者ガンダムとコマンドガンダムといういつものメンツしかいないじゃないのよー!!これってば何かの陰謀!?(爆)


レジェンドBB~♪レジェンドBB~♪レジェンド~♪レジェンド~♪レジェンド~♪BBシリ~ズ~♪ガンドランダーシリーズ以外ぞくぞく登場!!…ってそんなレジェンドBBシリーズなんて、レジェンド戦隊シリーズと一緒に2回死ねぇー!!(爆)


正直、新しいシリーズを立ち上げるごとに、ファーストガンダムからラインナップさせるような体質どうにかなんないの?本当悟空のフィギュアばっか大量に出回せるくらいウザったい体質(笑)。そんな体質だからガン消し復刻も2弾止まりになったんやろがい!!(爆)。せめて、もっと立体化に恵まれない人気どこを立体化しろっての!!そうすりゃ~ガンドランダーシリーズからも神竜士レッドランダーくらいは確実にラインナップインするっちゅうねん☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。