となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

まんがタイムきららのアレ仕様(笑)

2011-07-27 02:04:30 | Weblog
はるみねーしょんでお馴染みの目が線でやべえやべえ言ってる大沖(ダイオキシン)さん仕様で、にゃんドラちゃんを描いて見たイラスト。 

大沖のイラストは誰でも描ける米泥棒だ!と言う方がいたので、ワイもあのテイストなら楽に描けるんじゃないかな?と描いて見たイラスト(笑)。 


以前同様の理由で挑戦したテックジャイアンのジャイ子でお馴染み?(笑)の氷川へきるさんのテイストの再現よりは、完成度高く仕上がった気はします。


でも結局のとこ、顔面がいくら簡単になったところで、身体がいちいち面倒なところは全く改善されてないから駄目ですやん(笑)。


でも、ああいう誰でも描けそうなテイストの方に、連載を持ちかけたまんだタイムきららって、やっぱやべえ(笑)


これも、けい○んがバカ当たりしたからか!?まんだタイムきららは今うはうはなのだろうな~終わったけ○おんをまた引っ張り出すくらいに(爆)。


ちなみに、まんだタイムきららに連載されてる4コマンダーはどの作品も○いおんなみに面白いものばかりなので、多分便所の神様ならぬ、4コマンダーの神様が編集部にはいるに違いない(ヒット作品になるかならないかはテイストそのままにアニメ化になるかならないか次第)。


はるみねーしょんももちろん面白い♪日常よりキモいキャラが少ないし(笑)。早くけいお○マネーで、アニメ化してあげて欲しいもの(爆)。


そんくらいワイは4コマンダーが好き…というか年取ったら字が多い漫画を読むのが面倒になったのと、4コマンダーの本が捨てるくらいなら持って来な!でお馴染みのブック○フで105円でかなり買えるからなんだけど…軽音の風評被害でやたらなんでもかんでも値上げしやがって困りもの(爆)

そういえば、まんだタイムきららの単行本の上脇にある出版元のマークは、今のリアルにキモい略してKRになる前より、昔のパンティーから今にもハミでそうな尻肉の如く、ぱっつんぱっつんなKIRARAマークのが好きだったな~(笑)


やべえー間違って書いてた…萬田タイムって、森田一○アワー金曜日だった(ぷふー) 

それに、4コ萬田ーって萬田多過ぎで、面白い通り越して逆に怖えー(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。