となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

パンティとストッキングで闘う人気のあの娘たち風(笑)

2011-07-30 01:23:20 | Weblog
実物大のガンダムを大地に立たせて、初めてさせたかったことがまさか、やかんを持たせることだったとは…正直、やかんを持ってCMに出て良いのはシュワちゃんだけだろい!!百歩譲ってもコマンドガンダムしか認めないぞ~ぷんぷん☆彡とやかんを股間で沸騰させながら、ウルトラセブンのマスクを盗んだりしちゃうキモヲタコレクターに憤慨しているごんくまちゅーです(笑)。


先日に引き続き、コピー本の宣伝をかねて、今回はパンティ&ストッキングwithガーターベルト風、娘ドラちゃんですよ(笑)。


ちなみに、パンティにストッキングにガーターベルトって何ぞな?って私と同じような田舎で人気アニメが見れない方々で知らない方々に簡単に説明すると、エヴァでボロ儲けしまくりなGAINAX制作のテイスト的にはアメリカんというか、これまた人気だったパワパフガールズテイストなイラストのパンティとストッキング(現物じゃないよ(笑)。娘々の名前がパンティとストッキングなのよ。だから、アニメ中はパンティパンティ連呼のパラダイスなのです(爆)。まあ、ガーターベルトはおまけ)が自分のパンティとストッキングを武器に闘っちゃう、超イカす大人気アニメです。

ちなみに、パンティの脱ぎたてほやほやのパンティーは銃になり、ストッキングの脱ぎたてほやほやのストッキングは刀になります☆彡ワイ的にはパンティーはブーメランかボーガンか、ハンガーぬんちゃくなんですが(笑)、アメリカンテイストってことで銃身の形が金太郎飴の如くパンティー型な銃になります。ストッキングはまあ、まんまですわな(笑)

ついでに、これにはトラン○フォーマーなパロディ回があって、そのトランスフォーマーなパンティコンボイ?とストッキングメガトロン?も人気らしく、フィギュア化されるとかなんとかで、パンティとストッキングがとんでもなく人気です…しかも、パワパフ同様娘々にも大人気なのだからこれまたびっくりですよね(笑)

ついでに、ライバルキャラにスキャティとニーソックスが出て来ますが、こっちは若干ガンドランダー角が生えちゃってて、さらにイカします(爆)。

知らない方々は今すぐ、検索ワードにパンティとストッキング、ついでにガーターベルトで検索してイラストや動画何かを見てみてね~まず間違いなくハマるから♪

特にパワパフ同様変身がイカスのと、OPやアニメ中、そりゃ~パンティパンティパンティ連呼だから、かなりハイテンションになれますよ☆彡(ストッキングは連呼しても、あんまり卑猥じゃないのでテンション上がらんけどね(笑)。まあ、ワイは擦りフェチですから(何度も言いますが、てぃんてぃんを擦るフェチじゃないですから…まあ擦れば気持ち良いのは確かですけど(笑)。布をつまんで擦り合わせたときの触感フェチということです。普段ズボンのポケットに手をつっこんでいるときに、裏地なんかをつまんで擦っちゃう方々はそういうフェチの方々です。これは赤ちゃんなんかのかけ布をつまむのがそのままくせになったものみたい。自分の好みを知るなら色んな材質があるパンティーがおすすめ☆彡ワイある程度摩擦がないと駄目なので、人がある程度履いて、人間の皮脂でなめされた奴が理想かな~(爆))。ストッキングフェチもまあ系種は同じ触感フェチですから嫌いじゃないですけど。ガーターベルトは絶対領域を見る分には役に立ちますが、ブラジャー同様、刺繍柄が多くて、ワイヤーなどの硬い触感が楽しめないものが施されているものが多いのであんまり好きじゃない。キャミソールなら触る面積が多くて良いけどね♪)

まあ、そういうわけで画像は、ワイがパワパフ同様大好きなパンティ&ストッキングwithガーターベルト風に娘ドラちゃんを描いたイラストです…完成度は、ワイの仕様が、線が無駄に多いなもんで、何となくそれっぽいというレベルでしょうかね?だって、あんなにキャラを魅力的なまま簡略化出来ませんって( ̄~ ̄;)…正直逆転的な変身のいろっぺ~バージョンのが、もっと上手くガンダムを動かせるんだ!って気がします(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。