となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

スーパーサイヤナイトランダーライデインガンダムOPIのが良かったかな(笑)

2011-07-27 01:39:17 | Weblog
こっちがラフ。毎度殺意を込めて瞳は描いているものの、へたれ100均ボールペンでは、目付きの悪さも半減期( ̄~ ̄;)だから、ワイはラフのが好きなのかも?まあ、ナイトガンダムにはそんくらいの目付きの悪さが逆にちょうど良いかも?知れないから結果オーライかな(笑)。

やっぱり私様なので、ガンドランダー要素のガンドランダー角に、黒紋様、シャフトは混入させていますよ(爆)。

顔面から周りにかけてへたれて行くのは毎度の私様です(;^_^A)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。