となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

54'・ゼノガイゲル ~闇の黙示録マーク4~

2009-06-23 01:29:16 | Weblog
ズガルもゼノガイゲルもやはりそれほどレア物ではないんですが、1個しかないんですね~これが(汗)。てことで、ズガルは背中のコードを取り付けても正面から見た形は変わらんので割愛して、カラー大図鑑より、彩色見本をば。あと闇の黙示録マーク4のミニブック裏側に書かれてあるあらすじを下記に載せときます。


第五話あらすじ

ワナだと気ずいたガンドランダー達の前に、ベルクールが取引を持ちかけて来た。のまざるをえない条件に、ガンドランダーはしかたなく4つの星を渡してしまった。そして星が全てそろい伝説が明らかになった時、親衛隊が現れ星は全て奪われてしまい、その戦いの最中ベルクールも倒れてしまう。自暴自棄となった部下はガンドランダー達を道ずれに、赤い盗賊団の本拠地に特攻をかけた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。