となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

54・ゼノガイゲル ~闇の黙示録マーク4~

2009-06-23 01:25:39 | Weblog
ゼノガイゲル……背中にブースターがつきます。右胸に龍頭がつきます。右手にハンマーがつきます。両腕にシールドがつきます。


※上記はミニブックからそのまま表記しています。
HP500。構成パーツ数6。再現性は高いのだが、部品数が多く、龍頭などを無くし易い。モチーフはガザC。


カラー大図鑑では、「ゼノバインドと同じく、アーク・シーカ分隊隊長ベルクールの忠実な部下。こちらも量産タイプなので、1人ではなく、たくさん存在する。一人一人の戦闘力は、はっきりいって問題にならないが、数人で組んでのコンビネーション攻撃が得意で、これはなかなかの威力がある。手にもっている武器は、ハンマースティックだ。」とあります。親衛隊およびアーク・シーカ分隊隊長ベルクールのたくさんいる雑魚部下さんです。一人一人の戦闘力ははっきりいって問題にならないという言われようも凄いですが、数人で組んでのコンビネーション攻撃がなかなかの威力という言われようも凄いですね~やはり、雑魚は束になっても雑魚扱いということですね(笑)。ジーガもハンマースティックを装備しているようですから(ベルクールの命令により、赤い盗賊団四天王の1人グレンズガルに投げつけてます。)、ほんとゼノガイゲルとの違いがわかり難いですよ(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。