となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

にゃんドラちゃんから一言!!

2011-03-15 01:16:26 | Weblog
昨日って実はホワイトデーだって、皆さん知ってましたか!?(笑)

というかどこもかしこも臨時休業に、物やガソリン品切れしまくりで、それどころではないですよね~ワイは全くと言っていいほど頭から抜け落ちてましたよ(;^_^A)
って、そういえば誕生日の日に、値が張る物をホワイトデー込みこみでってことで、あげたんだった~っと一安心する、ホワイトデー当日にホワイトデーに気付いたごんくまちゅーです(笑)。


『マジやべぇ~ホワイトデーのお返しかえし忘れてた(楽しんご(笑))』

って、方々はご愁傷様~★彡違う意味で、ラブ注入されちゃって下せい(笑)


痛~ことで、画像はPixivの自分のプロフィール画像用に落書きしてたにゃんドラちゃんを(暇なのでSDガンダムイラストとかプリキュアイラストとか漁りに久しぶりにサイト行ったら、携帯でもイラスト投稿とか色んなことが出来るようにパワーアップしてたのよ、これが!(超神竜士レッドランダーが星勇士アインスランダーに目覚めたくらいパワーアップしてた(驚)…って知らないのワイだけだったり~(笑))落書きだから後ろに何か写ってるけど、心霊写真か何かだと思って気にしないでクリクリ(笑))、違う感じにポージングさせて、東北地方の被災者側として最低限の協力要請をして見たわけですよ~もちろん、皆さん節電してますよね??????


私は偽善者じゃないのでしてませんが、何か?(_´Д`)O


ここはそもそもごんくまちゅーのダメ人間っぷりをネット上に垂れ流すことによって、子供には『あんなダメ人間にならないように真面目に勉強するぞ!!』とか、『あんなのになっちゃいけませんよ!スネちゃま!!』とか反面教師的に役立ててもらい、偽善国家に偽善者を普及して、偽善者じゃないワイが得をするためのサイトでもありますから、私は節電しなくて良い~んです(笑)。


とまあ、冗談みたいなもんはさておき、東北地方の人間なら誰しも憧れる(東北人は都会に憧れがあるものの、東京レベルの都会だと怖くて駄目なので、宮城県の仙台を目指すんですよ(笑)。東北では唯一地下鉄が走ってるし、雪もほとんど降らないし、本当東北人からしたら憧れのアルカディアなんですよ☆彡)、東北地方の東京とも言うべき宮城県や、知人もいる岩手県やら、納豆大好きごんくまちゅーの生命線の茨城県も日を追うごとにありえねぇー!!っていう度合が乗算気味に進行してますから、何とも複雑な気分です(;^_^A)


だからといって、無力な自分に何が出来るのよ?節電くらいしかないやんって話なわけで、股間の自家発電も節電しとります(笑)。


そんなワイなもんで、ペ・ヨンジュンさまの、あのくさ過ぎて、ちと嘘くささすら感じる愛は本物やったんやな~っと、支援金の額聞いて、ひねくれた思考回路のワイはちびりそうになっちゃっいましたよ~あんな優しそうな甘いマスクして、本当に優しいなんてそりゃ~モテますわな(笑)



と、ここで被災者あるある~♪(どんどんぱふ、おっぱいぱふぱふ~♪) 


ガン消しは震度5強くらいじゃ~ぴくりとも動かない(伊達じゃねぇ~(笑)) 


地震の直前は必ず、オモチャの入ってる発泡スチロールのきしむ音が、まず最初に鳴る(ベッドじゃないのね(爆)) 


余震の緊急地震速報が出て、東京付近が揺れると、ワイのとこはその1分後くらいに揺れる…だから、『強い揺れが!?』とかニュースで言われると、逆に怖い(汗) 



あと、地震ネタを少々… 


クジラだったかイルカだかが、何十匹も沖に迷い込んで来て、それを救出云々というニュース自体、実は大地震の予兆だった…


実は地震の日の深夜に、普段そんな時間には鳴かないカラスが鳴いていた…(がくぶる) 


ワイの地元では昔、大地震で湖に津波が起こり、その湖にたくさんの人間が引きずりこまれたという(がくぶる)…その後その湖では美味しくて大きい貝が名産に(!?)…そのため、貝が死体を喰らいまるまる肥えたのでは?という噂が(がくがくぶるぶる)…故に貝を食した人間の口から、たま~~に人間の衣服の切れ端が出てくるという(Σ( ̄□ ̄;)冷えー!!)

その話を従兄弟の叔父さんから聞いた姉貴は、それ以来その貝が食べれなくなったとさ(爆)



って、今の被災っぷりからしたら笑えねぇ~(全部実話だもの) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。