となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

神羅万象チョコ王我羅旋の章第1弾ってレアカードのアソート率減少?戦国絢爛チョコのせいか!?(笑)

2009-04-11 01:11:16 | Weblog
神羅万象チョコ王我羅旋の章第1弾が4月6日に発売されました。いつものごとく発売日後3日間くらいブログをほっぽいてサーチャー稼業にいそしんでました(笑)皆さまはもうコンプリートされたと思いますし、並びの傾向なんかも把握されているとは思いますが、何か今回のレアカードのアソート率低くないっすか?まあ、サーチャーレベルが低い私が引けてないだけかも知れないんですが、1カートン12BOXから1枚しか引けないことがかなりあったんですよね~インドラの後ろでマキシウスの前、ホロ2枚並びで間違いないと思うんですがもう1パターンあるとかなんですかね?それにやたらと列の1個目にあることが多かったんですよ~もしかしたらそのせいで通常買いで1枚売れてたから1枚しか引けなかったのかな~…っていってもネタはタダでは教えてくれそうにないので、今回のレアカード合計収穫12枚で我慢しときますかね(もう大分売っ払っちゃいましたけど(笑))。それにしても戦国絢爛チョコ初入荷後のBOXが全くなくならない…この弾でやはり打ち止めかな(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。