となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ムゲンバインムゲン闘神獣を600円で揃える男(笑)

2009-04-11 01:57:47 | Weblog
今回のムゲンバインはちょいとインディアン風でついでに細々としたパワーアップ獣を別に6分割で発売しちゃうという展開でしたが、そのためなのか私がスーパー関係を見た感じで売れ行きはあんまり良くないようなので安くなるのを待ってたら画像のようになりましたよ(笑)ミニなバインたちより安く完成しちゃいました~ミニも100円切ったら買うつもりです☆彡エロバイン…じゃなくてモエバインも安くなってくれたら買いますけど食頑じゃないから無理でしょうね~パッケージイラストもキャラクターによって違うあたりもマニア心をくすぐるというものです。でも、何で可動するようにするとあんな感じになっちゃうんでしょうね~可動した上で普通のフィギュアみたく違和感がないようには作れないもんなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。