となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

DXマッハフェニックス完成!

2009-09-24 23:22:35 | Weblog
今回はマッハフェニックスの変形を決行しました!変形のために専用の補助パーツを使用する必要がありますが、あとは変形がとても簡単です。強いて言うなら羽根を広げ過ぎるとその重みに耐えかねてジョイント部分から外れてしまうことくらい。それにしても、この形態も非常にカッコいい造形♪本当にマッハフェニックスって感じで、バーンガーンと一緒に撮影して、友情合体必殺技・プラズマストライク炸裂!みたいな画像にしてみましたよ☆彡次はマッハファイターに変形です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。