となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

スイートプリキュアプリキュアオールスターズスイートスイーツコレクション稼働中♪

2011-02-13 09:31:06 | Weblog
女も白星もお金で買えちゃう世の中どすこいなので、最新の素敵過ぎるドスコイプリキュアの(ちゃうちゃう(笑))PSレアカードも早速、わざとコケて荒稼ぎした大枚を叩いてどすこい、弟子にパシリ買いさせて来たごんくまちゅーでごわす♪(爆)

スイートプリキュアプリキュアオールスターズスイートスイーツコレクションが2月10日から稼働中です。

一応ゲームシステムは以前のうこの種システムが無くなった影響で変更されてますが、プリキュアオールスターズをそのまま継承しているので、カードの仕様は可愛い感じのまま変わらずに、可愛いスイートプリキュアの2人が追加されたというスイートな雰囲気になってます☆彡


…が、プリキュア史上稀にみる、至るところにデータカードダスのプロモカードが付属されるというビタープリキュアとなってます(笑)。2人のプリキュアドールはもちろんのこと、変身アイテムのキュアモジューレ、必殺武器のミラクルベルティエにファンタスティックベルティエ、とっても可愛いくてワイを誘惑しとるとしか思えへん招き猫(にしか見えない(笑))ハミィ(中身の機械は以前の小動物と変わらないのに(汗)正に猫の皮を被ったBです(笑))にと総額で玩具だけで2万円ぶっ飛びー!!(爆)。


ついでに、スイートプリキュアのまるごとブックとおはなしブックに(おはなしブックは買って損なし!!上北ふたご先生の漫画はアニメ以上に王道展開で、イラストも半端なくプリティーでキュアキュアだし、正直この方以上にプリキュアの漫画を美しく素敵に描ける方はおられないと感じるくらい凄い!!単行本として買ってる方々も多いはず)、OP&EDマキシシングル(DVD付きのみ)、ダンス?DVDにと、次から次へとデータカードダス付属で、今までは貧乏な女児は死ね!って感じでしたが、貧乏なキモコレクターも死ね!ってレベルになりました(笑)。金出す客は神様や~金出すコレクターからは搾れるだけ絞ったれー!!のBの本領発揮ですな~ガンバライドやダイスオーなみに(ちなみに、玩具に付属するデータカードダスは通常プロモ表記ではなく、PAトイ01のようにおもちゃ版だから通常プロモ収集とは関係ないよ~暇を持て余したセレブたちの捌け口カードだよ~っていう、ドラゴンボールで言ったらエネルギー弾1発発射するのに消費されるくらいの気が使われてます(笑))。


だったら、素直に死んでおけばええやん…って、画像のPSレア2枚を見て下さいよ!!こりゃ~たまらんって感じのちゅるりらMAXっぷりで素敵過ぎます♪♪♪(つぼみも鼻血ブーです(笑))こんな素敵なカードを集めずにはいられないっしょ?(笑) 


くっそー!コレクター心の足下見やがってぇ~強欲Bめぇー…そっちがそういう態度なら、こっちはなすがまま吸われ尽くされるのみ!!(笑)。その強欲ディープフェラで、ワイのあれやあれやあれさえも吸いたいだけ吸うが良いさ♪(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。