となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

やっぱ好っきやね~ん♪やっぱせつなさまが~好っきやねぇぇ~ん♪(笑)

2011-02-13 09:50:18 | Weblog
てやんでい~なキュアメロディや、変身時のコーラス(何か耳に残るし、一緒にコーラスしたくなるよね(笑))にマッチングした可憐っぷりのキュアリズムが増えてもなお、プリキュアオールスターズでNO.1はせつなさまLOVE♪で変わらなかったごんくまちゅーです(笑)。



ってことで、スイートスイーツコレクションのせつなさまカード画像をご紹介♪

キンキラしてなくても、レアカードじゃなくても可愛い過ぎるせつなさま☆彡


きがえてスイートカードではお着替えさせるカードがプリキュアメンバー全員ラインナップされているもんで、こりゃ~全員揃えて裸カード自作して全員、『お前たちを裸体にして視姦してやろうかぁ~(爆)』って最初は思ったんですが、実際購入してみたら服のコーディネート互換性を重視するために全員同じ身体でアンダーウェアの色が違うだけという何とも萎える仕様(汗)。せっかく、身体つきの比較とか出来ると思ったのに…(泣)。


ちなみに、50円高いパック売りにはパーツシールという仕様が素敵なシールが付属するので正直パック売りのがおすすめ(ただ単純にアンダーウェアカード集めたいならカードダス自販機おすすめ。やはり順序通り出るんでダブる確率が非常に少ないから。)。 


もちろん、プラカードガムとかパズル、プリキュアマスコットなんかも発売中。小動物(ここではプリキュアに出てくる獣を指しています。通常の動物ではありません。)大嫌いなワイも、ハミィの招き猫っぷりてぃ~な姿に、不覚にも購入してしまいましたよ(奏みたいな肉球フェチというわけでもないんですが(ワイとしては、ハミィの肉球ぷにぷにする前に、お前の肉乳ぷにぷにさせろって感じですから(笑)))


もしかしたら、カレーやふりかけ、ウィンナーにパン類の付属シールがある類も、もうすぐ発売になるかも? 

まあ、何でも完璧に集めるのはセレブなハードコレクター様方にお任せして、ワイみたいなノーマルコレクターの皆様はカードやシールでも、イラストの内容なんかの中身をきちんと確認して、取捨選択し、無駄なものは買わずに気に入ったものだけ買うようにお財布と相談しながら、また~りやっていきましょうね♪

そうしないと…スイートプリキュアグッズにお金使い過ぎて『4万しかないッス(大汗)』どすこいって、白星とか本当に必要なもん買わないといけないときに困ることになるでごわすよ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。