となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ハイグレードSDガンダム マーク1 ミニブック

2008-11-20 00:36:30 | Weblog
今回はハイグレードSDガンダムマーク1です。ハイパーガシャポン戦士です(笑)可動領域がパワーアップして、あらゆるギミックが搭載されたハイパーなシリーズなのですがやはり思ったより人気が出ませんでしたね(汗)でも、なかなか見所のあるシリーズでコレクターさんには密かに人気があります。マーク1にはF90とA.S.Dパーツがあって2つ揃えると換装して遊べるあたりはなかなかのギミックです。他にも大人気の騎士ガンダムはちゃっちゅいケンタウルス形態になります(笑)それでもマーク2のバーサルやFAより見かけないです。ファーストガンダムも見ませんね~コアブロックシステム遊びが出来るあたりがかなりいかしてます。農丸と武者頑駄無は普通。で、なんでハイグレードSDガンダムのミニブックをアップしたのかというとガンドランダーがラインナップされているからです。他のキャラクターとは違いガンドランダーとニューガンドランダーがコンパチで1個という一粒で二度おいしい仕様です(笑)このシリーズで一番出現率が高いのは人気がなくて組み立てた方があまりいなかったため生存率が高いからなんじゃと私は心配しています・・・私も未組み立てしか持ってないですし/( ̄□ ̄;)収集したい方はコンパチ一対だということに注意して購入しましょう~組み立て済だとガンドランダー完品とかニューガンドランダー完品みたいに出てきたり、未組み立てでもランナーが途中で切れてたりということもあったりしますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。