となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ミニプラ エンジンオーG12 爆誕!!

2008-11-19 03:24:23 | Weblog
先日発売されたミニプラのキョウレツオー(キシャモスが二分割で全4種各300円)と以前発売されていたエンジンオー、ガンバルオー、セイクウオー(先週くらいからエンジンオーG9として再販されている奴でも可)が合体して全長約25cmのエンジンオーG12が降臨するぜ、どるどるー!(笑)慎重に合体して、飾るだけで30分も時間を費やしてやっと撮影しました、ガンドラゴンとドラゴンフュージョンさせて撮影したときと同じくらい神経を使いましたよ/( ̄□ ̄;)もうここまでくるとミニプラじゃないやん(笑)ミニというならチョコスナックレベルくらいかな~でも、今回全く発売されてないですね(泣)どうせならゴローダーGTも発売して欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。