となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ensky製Yes!プリキュア5GoGo!キラキラトレーディングコレクション3発売♪

2008-11-21 04:10:40 | Weblog
ensky製Yes!プリキュア5GoGo!キラキラトレーディングコレクション3が発売されました♪パズルに続き3番目のシャイニングドリームの製品化です(ensky系で私が知る限りです)。スペシャルカードのアソート率が4パックに一枚とあったのでいつも通り4パック買ってシャイニングドリームが出たときはスペシャルカードか!?と思ったのですが残念ながらSPはチョコラ姫でした(笑)確かに4パック買って1枚しか出なくて自分の運のなさを呪いましたが、シャイニングドリームが出ただけ良かったのかもしれないですo(^∇^o)(o^∇^)oちなみに他のSPはMaxHeartの3人のイラストと、SplashStarの2人のイラストの奴です。なんとなく一番良いSPが当たったみたいですね~これでキュアアクアが出れば何もいうことないんですがそれは贅沢というものですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。