となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

多分こういうポーズにして画像アップしたのはワイだけに違いない(笑)

2011-09-06 01:11:20 | Weblog
部屋が物で溢れかえっていて『置き場がない!』とヤルセナイザー化してるくせに、廃棄処分でご自由にお持ち返り下さいというコーナーにあったぬいぐるみ各種を無料だからと6匹捕獲して来た、無料って言葉に極端に弱いごんくまちゅーです(笑)


廃棄処分だけあって薄汚れてたり、綿が出かかってたりと問題児ばかりでしたが、汚れはそれだけ愛された証でしょうし、破れは糸でちょちょいと家庭科レベルの技術で縫合すれば問題ナッシングですから☆彡


ぐるみ~ずに、もし何かしら霊的なものが付属していて、夜な夜な動き出すようなら、それを売りに旅館でもやって大儲けするだろうし、夜な夜な襲われてもあんなもふもふで触られたら逆に気持ち良いってもんです(笑)。


ちなみに、ワイはあのおならの音みたいな熊とかネズミとか、パンダのくせして完全にパンダの愛らしさを殺しているカンフー使いなど含め、ああいうキャラクター物のぬいぐるみは好きではなく、ぬいぐるみでも目力がハンパない奴らが好きだったりします♪

それにしても魔法の国のキャラにもこいつのどこが可愛いのよ?って奴らがいますけど、こういう本音を娘々に言うと黙殺されますので、気をつけなはれや!(女性と男性がそれぞれ可愛いと感じる物や感覚は違いますからしょうがないんですが、正直塩キャラメルとか塩チョコとかくらい意味が分かりませんよ(塩で甘味が増すって?その前に血圧上がるっちゅうねん!(笑)))


パラボラアンテナ導入でBSが前記事で説明したように見れるようになったわけですが、BのCASが!略してびかすには初回無料期間があって受信後1週間くらいCS全70前後くらいが全て視聴可能になります。なので、何も知らないで受信しちゃうと、タダで80チャンネル近く見れるんかいな!?ってなって、見たい番組を把握するのも大変なオーバーフロー状態になります。で、無料期間が終わってCSが全て見れなくなって、一時の億万長者生活が恋しくなるわけです…オナニーを覚えた厨坊がマスカキ週間から抜け出せなくなるが如く、ドライオーガズムに達して前立腺で女性快感を味わってしまってアナル生活から抜け出せなくなるが如く、一度味わってしまった快感や生活は忘れられず、自分の判断基準が押し上げられてしまうわけなんですね~人間の価値観って奴は(;^_^A)。


落とし穴としては、分配器で他機器に受信させちゃうと、最初に受信させたびかすが基準になって無料期間が終わるっぽいことです。びかす1枚毎に無料期間があるので、一ヶ所で受信して無料期間が終了したら他機器のびかすにチェンジした方が、無料期間を有意義に使えるかも?です。


いや~でも24時間×70チャン分増えて見て思いましたね~こりゃ確実にひきこもりニート探偵になれるなって(笑)。誰でも金があって、ネットとコラボすれば、布団の上で活動する完全な社会不適合ダメ人間になれますよ、マジで(4チューナーとか意味わからん!って思ってましたが、必要なわけがわかりましたよ(;^_^A))。


正直アニメパックだけに加入しても、容易にひきこもれますね(笑)。でも、あれだけ入ると取捨選択が重要になるわけで、正直見る必要があるアニメはアニメ雑誌で取り上げられている話題のアニメくらいだという結論に達します(1週間で十分そう感じます)。

だから、チューブで話題のアニメだけ見ていたワイでも(話題のアニメはアップ頻度高いですから)、お友達の話題についていけちゃってて、BS受信してないって気付かないって事態になるわけですよ(;^_^A)。 


ということで、BS・CS放送受信は計画的に…



ちなみに、画像はリアルタイプガンダムクロスのコマンドガンダムパーツ欠けまくり500円です。正直部品完品でも2~3000円でオクで買える今、500円は高い気がしましたが、この状態なら気兼ねなくガンガン遊べるな~と購入して来た次第です♪ 

そういうわけで、早速部品完品のものとか状態が良いものを持っている人間であればまずやらないであろう、シュワちゃん的マッスルポーズをコマンドに取らせて、『コマンドガンダム出~た~ぞ~♪』って歌ったりしながら写メって見ましたよ☆彡コマンド顔には前々からこういうムキムキポーズが似合うに違いないとは思っていましたが、これは想像以上にイカしてますね(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。