となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

今日から始まる素体&部品パーツプレゼントキャンペーン♪

2008-11-18 03:09:26 | Weblog
私の気紛れから考えだされた私の交換提供用の素体&パーツをメールしてくれた方に差し上げるという定額給付金みたいな企画です(笑)。クズ素体&部品よりは良いものがあると思いますが、もちろん条件があります。

1・更新終了後30分間の限定受付(OOの真似(笑))
2・早い者勝ち(世の中大概そうです)
3・毎週必ず1回気紛れで何かしらアップ(だから、まず偶然アップしたときに見ることがないと不可能だと思います。かなり意地悪ですねΨ(`∀´#))
4・メールで件名は『プレゼントの件』
5・プレゼントなので送料などこちらもちでそちらの発送先に発送
6・チャンスはお一人様1ヶ月1回のみ
7・画像の物です(状態が良いものとは限りません。あくまでもプレゼント出来るレベルのものですよ。)

です。
メアドが載ってるとこは過去ログとか漁ってみてください。その内ガン消しの提供品リストをアップしようと思っているのでそこにも載せようかと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。