one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

お花屋さん&ケーキ屋さん   (田中)

2005年08月30日 20時30分01秒 | Weblog
や~~っとさっき仕事が終わったところですよ
忙しいのは本当にありがたいコトです。

さて、お昼に書いたお花屋さんとケーキショップの話です。

3年前ぐらいから良く行くのですが嬉野町の前田園芸さん。
ここは本当に置いてあるお花の質が良く育てやすいです。
ハイビスカスもこちらでお世話してもらってもう5年モノです。
寒くなってきたらお店の中に入れるのでほぼ年中綺麗なお花を付けてくれます。

もう一件は松阪市の中川林業さんのやってるお花屋さん。
ここもかなりいろいろ置いてあってしかも最近入ったらしい職員の女性の方が非常に良いキャラクターで。
お話してても凄く楽しいんです。

ケーキショップは一志町のミラボーさんが最近はお気に入りです。
特にルーローキスビュイ!ロールケーキって嫌いだったのですがここのはとても美味しいんです
チョコも美味しそうなのですが食べたコトがないので・・
一度友人に両方をお土産に持っていったらチョコの方が好みだって言ってたから今度はチョコも買ってみたいな。


ではちょっと雨が降ってるのですがたろうの散歩に行ってきますです~

あ、そうだ、駒田講習乙。
明日はまた結構ご予約頂いてるぞ~~(笑)


最新の画像もっと見る