one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

亀田興毅選手間も無く記者会見  (田中)

2007年10月26日 08時24分13秒 | Weblog
どうにも昨日の会長の会見には釈然としないものが残りました。
「やっぱり反則行為の指示があった(親、興毅選手から)と認めたのか?」との問いに「言い訳はしません」としか言わないんですよね。
これは幾通りにも取れます。
「明日の会見で」とも言ってはいましたが。

今日、9時から「親父に代わって俺が」と興毅選手が会見します。
何で君が?って感じです。
そこまで子供に押し付けなくてもいいじゃねーのって思います。
もうええ加減可哀想です。
責任を取れない大人が多すぎる。

勿論、世論が「亀田家=悪」みたいになってるのを子供を出す事である種の「お涙頂戴」を狙ってる節も拭いきれない。

反則行為を行った大毅選手に対して「18歳なんだから子供だろ?子供の責任は親が取るべき」との意見もプロボクサーは言ってたりします。

でも18歳は未成年者でその意味では子供かも知れないが場合によってこれぐらいの年齢の人間を「大人だ、子供だ」と使い分けるのはおかしいと思う。

悪い事をしたら親だろうと「子供」だろうと例外なく謝るのが当たり前だと思うのですが。
反則を指示したのは大人、指示される前から反則行為をしてたのは子供、ですから。

さて、どんな会見になるのでしょうか。
日本中が注目してるこの会見で興毅選手は男を上げる事はできるのでしょうか。
若いやつには頑張って欲しいと思う。


最新の画像もっと見る