one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 裏ボス※注意!ボス画像あり。 (田中)

2007年07月24日 23時58分36秒 | ゲーム、トイ、電化製品など


本日、撃破致しました。
手強かったです。
レベルは44だったかな??
薬草は並~特までフル装備。
聖水関係は持って無かったです。
MPは50ぐらい残ったので終わってみれば余裕と言えば余裕でしょうか。

メタルスライムでレベル上げを敢行したのですが効率が良かったと思います。
小さなメダルも集まり易いですしお奨め。

因みにこのあと続けてボス(表?)戦を行ったのですが流石に拍子抜け。


最新の画像もっと見る