one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

水槽     (田中)

2006年08月17日 00時58分49秒 | ペット
まるで誂えたみたいにぴったり。
今年は大きいザリガニが取れませんでした。
無念。
小さい(4cm~5cm)のばかり5匹程。




全景。
だんだん凄い事になってきました。
ここには写ってないですがもう一つ店内に水槽があるので合計8個です。
何だろ、コレ。
グッピーが凄い増えてきました。
最初に産まれたヤツがだんだんと色が出てきて。
綺麗なんです。


最新の画像もっと見る