one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

薬害肝炎、議員立法で一律救済 福田首相が決断  (田中)

2007年12月23日 20時30分41秒 | Weblog
薬害の被害者の方々の要求がこれでやっと通じる事になるのでしょうか。
考えてみるだけでぞっとします。
自分達には何の落ち度も無いのに何処かの誰かの懐を肥やす為に病気になってしまってたなんて。
これは「危ない」とされてた非加熱製剤のHIVウイルスの時の薬害と同じ様な構図なんでしょうか。
もしそうなんだとしたら本当にやるせないし許せないですよね。

言うだけじゃなくてきちんと「救済」して欲しいと思います。
前回みたいに「ほら、30億円あげるからあとは自分達でどうにかしてくれ」って言うんじゃなくて最後まで1人1人個人に対して国が対処してあげて欲しいと思います。

そして一番大切な事は決して繰り返してはならないって事ですよね。


最新の画像もっと見る