one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

さよならハワイアン   (田中)

2005年08月31日 23時09分06秒 | Weblog
そして来年また会う日まで
毎年GWが始まる頃にはハワイアンシャツ(アロハシャツって言うのは通称らしいです、正式には
ハワイアンシャツが正しいみたい。未確認ですが・・・)
を着始めるんですよね。

特に今年は麦藁帽子なる最強アイテムも手に入れてたのでそりゃもう毎日ハワイアンですよ。

一昨年はコムサのちょっとすかしたオリーブドラブのハイビスカス、去年は赤のハイビスカス、今年は
黒、白の金魚柄がお気に入りでした。

でも9月になったらもうハワイアンは着れないんだよね・・・・
イヤ、着てる人も多いんだけどさ。

一年通してテーマみたいな物があって秋~冬はちょいロッカーズ系かバイカーズ、それかメキシコのカウボーイ(ちゃんとスパーもするんだよ・・・)みたいな
ファッションにする事に決めてるんです。

だから秋も好きです。
色んなファッションを暑苦しくなく着れるもんな。

明日はとりあえずバイカーズに決定。
あ・・・そろそろ新しい服も買いに行かなきゃ




最新の画像もっと見る