one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

散歩      (田中)

2006年01月30日 10時58分11秒 | ペット

今日は生憎の小雨模様です。起きた時は晴れてたのでバイクか7を動かそうと準備をしてたら雨ですよ
太郎生は朝から散歩に行けるのが久しぶりなので大喜びです。

真っ直ぐに前方を見据えるのみ。
呼べども応えず。。。

途中鴨の群れが泳いでました。
鴨を食用に品種改良したものがアヒル(家鴨と書きますね)です。
以前実家の近くでアヒルを飼ってた方がいらっしゃって子供の頃によく遊びに行ってました。
人に懐くのでとても可愛いんですよ。
知らない人が来たら「ガァ、ガァ」と鳴くので番犬代わり(?)にもなるとの事でした。
そう言えばこの方雉(キジ)も飼ってたなぁ。

さて、今日はこれから名古屋でミルボンのセミナーです。
ついでに何か見て来ようと思ってます。



最新の画像もっと見る