one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

グッピーの稚魚   (田中)

2006年07月13日 22時32分05秒 | ペット
写真では解り難いですがかなり大きくなってきました。
最初の段階でバタバタと死んでいった(成体が)ので不安だったのですが稚魚は元気です。
でも昇天したのは全て某ショップで購入したものばかりでした。
結局グッピー全てとコリドラス全てとバルーン2匹が召されました。
残ったのはバルーン1匹のみです。

それと稚魚の数が少ないのを考えるとストレーナーに吸い込まれたのかそれか他の事故か。

でもストレーナーにカバーを付けてからは全く減らなかったのでやはりそれが原因だった線が濃厚でしょうか。

日に日に大きくなっていく稚魚を見てるのも楽しいです。


最新の画像もっと見る