one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

鳩、捕ったどー   (田中)

2007年11月19日 11時14分33秒 | Weblog
大須にて鳩捕獲。
ポロッポ~とか歩いてて捕まえられるんじゃないか?ってそーっと後ろから。
悪魔の様に繊細に天使の様に大胆に。(?)
で、無事捕獲と。

それにしても冬の写真ってライダースかダッフルかどっちかですね。
因みにライダースはシングルよりもダブルが好きなんです。
3着持ってます。
一番古いのなんてもうボロボロでえらい事になってるんですが捨てられなくて。SCHOTTなんかももう20年以上前から着てるな。
今日着てるのはSCHOTTじゃなくてバイカーズブランドだけど。

初めて「皮」を着たのが14歳の頃。
親父のお下がりでしたが嬉しかったなぁ。
なんか「大人」な感じがしましたっけ。

ずっとヘビーメタルが好きで皮に拘り続けて18歳ぐらいから「BLACK」を着る様になって。
当時23歳のギタリストが居てその人もBLACKを着てたんですね。
皆でコバカにしてました。
「なんで23にもなってBLACKなんだよwww」って。
それがですよ。
40歳の僕がいまだ20年以上も前に買ったBLACKを着続けて尚且つピースナウまで着ちゃってる。

要するにライフスタイルは変えられないって事ですね。
流行でやってる訳じゃないしこの長髪だってそうだし。
伸ばし続けて22年ですよ。
最後に切ってもらったのって10年以上も前にenだし。
誰に切って貰ってるの?って答えに「enに」ってのも間違ってはいないなって。

弟らにも言われますよ、「ええかげん切れよ」とか「まだそんな埃っぽい音楽聴いてんの?」とか。
でもバイクを降りろとかは言われた事がない。
不思議と両親にも。
当然嫁にも。

もう僕とバイクはワンセットになってるんでしょう、周囲で。
じゃあ何故髪は?って言うとただ単に「みっともない」んだそうですがこれも結婚した時に嫁に親が頼んだんですね。
「明代ちゃん、頼むでこのコの髪の毛切ったって」と。
で、この時の嫁の答えが「この人はこれがいいと思ってやってるんだから(※)」でした。

若い時から大人ですよ、うちの嫁。

※否定も肯定もしないんですよね。
「全部オレ様」って事ですか。


あー、鳩はこのあと逃がしてあげました。
鳩も可愛いです。
昔、親戚が伝書鳩の競技(?)に凝ってまして大阪から美杉まで持って帰ってきてそこで放して。
ちゃんと大阪まで帰るんですよね。
鳩、凄いなーって子供ながらに思いました。


最新の画像もっと見る