one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よしぼー)
2005-12-07 00:12:44
実は月、めちゃくちゃ好きです。詳しくはないけど、形を変え、輝きを変え、色も違って見えたりして、とても惹かれます。今日、見ている月は、19年後にしか見れないらしい。ナナの原作、矢沢あいさんの漫画で、映画化されました(栗山千明、成宮寛貴、L'ArcーenーCielのHYDEが出てます)下弦の月という作品。矢沢あいは、それ以前にも、ヒット漫画をだしてますが、この作品はあまり売れなかった。しかし、あたしはどれが一位と選べず、お気に入りのベスト3作品のひとつ。人の縁とか、深くて好き。その作品でいってました。その辺の明かりより、輝いてたり、朱く深く浮かぶ月。満月も好きですが、折れそうな程、細い月が、力強く輝いてたりすると美しいなぁと思う。ちなみに、毎日空を見て、月を探してしまう癖まであったりするんですよね、これが(^_^;
返信する
冬の夜中 (田中)
2005-12-07 09:24:47
満月だと驚く程明るいんだよな~。

若い頃は月明かりの下付き合ってた彼女とかをとわざわざ起こして歩いたもんです。



相手には非常に迷惑な話だったろうけど。。。

でもライトとか要らんぐらい明るくって。

それに冬の夜空って凄く澄んでて綺麗な気がする。



僕はいつも太郎生の散歩に行くのが夜なので夜空は人より多く見てると思う。

流れ星も週に一個は見るよ



因みに一昨日の夜は北西の空が放電(雷ね)を起こしてて時折パッ!パッ!って明るく光ってて不気味だった・・・



これでも好きな言葉の一つに「遠雷」があるんだけど
返信する
たしかに (よしぼー)
2005-12-07 11:57:39
明るいというか、不思議なぐらい満月が、輝いてますよね。起こされる彼女は....どうやろ?人による。多分、めっちゃ眠くても、は?って思っても、あんだけ綺麗な月なら、まぁ得した気もしますしね。あんま興味ない人なら、起こすなよってなるかも(^_^;空ってすき。ほら、昼間でも、青空。青の色が日によって全然違ったり、雲の出方とか。夜も、星がすごい日もあれば、月だけが光ってたり、創られた物じゃないから、こんなに惹かれるのかなぁ?とも思う。夜の海で、波音きいたり、緑の多いとことか、地味に好きだし、落ち着くんですよね
返信する