実はこれをず~~っと前(去年ぐらいから)薦めてるんですね。
でも本人は「イヤ」と。
実車を見れば・・・と思い明日の本命(オーダー入れてある・・・がまだ取り消しも可能)の試乗の前に乗せてみようと。
結果は全くお話になりませんでした。
でもね、本当に良い車なんです。
ドアの重厚感や構成パーツ(指示器やワイパーレバーなど)の使いやすさ。
シートも絶妙。
こんな良いシートは他にないですよ。
これなら超長距離、全く問題なく走れるでしょうね。
エンジンも素晴らしい。
ハイプレッシャーターボ(260psだったと思います)は乗った事がないのですがロープレッシャーターボ(200ps程だったか)の素晴らしさ。
「これで本当に200ps?!」ってぐらい良く走ります。
極低速から湧き出る様なトルク。
車は馬力じゃなくってトルクですね。
究極、回せるエンジン(ホンダ、フェラーリ、アルファなど)は別として。
回るって言ってもビートやカプチーノのエンジン(両方9000rpmは行くでしょう、無理させたら10000rpmも可能)はまた別ですが。
いや、両方好き(特にビート)ですがビートもカプチーノもエンジンをどうのこうの言う車ではないですからね。
とにかく実際の速さ云々よりも80%ぐらいで走ってる時の気持ちよさ。
ボディの絶大なる安心感。
今やドアの重厚感などはメルセデスを凌ぐかも。
実際メルセデスからの乗り換えが非常に多いとか。
荷台も広くデザインは言うまでもなく素晴らしいです。
何でこの車がお気に召さないのか。
これもまた考え方、好みの違いですよね。
でも本人は「イヤ」と。
実車を見れば・・・と思い明日の本命(オーダー入れてある・・・がまだ取り消しも可能)の試乗の前に乗せてみようと。
結果は全くお話になりませんでした。
でもね、本当に良い車なんです。
ドアの重厚感や構成パーツ(指示器やワイパーレバーなど)の使いやすさ。
シートも絶妙。
こんな良いシートは他にないですよ。
これなら超長距離、全く問題なく走れるでしょうね。
エンジンも素晴らしい。
ハイプレッシャーターボ(260psだったと思います)は乗った事がないのですがロープレッシャーターボ(200ps程だったか)の素晴らしさ。
「これで本当に200ps?!」ってぐらい良く走ります。
極低速から湧き出る様なトルク。
車は馬力じゃなくってトルクですね。
究極、回せるエンジン(ホンダ、フェラーリ、アルファなど)は別として。
回るって言ってもビートやカプチーノのエンジン(両方9000rpmは行くでしょう、無理させたら10000rpmも可能)はまた別ですが。
いや、両方好き(特にビート)ですがビートもカプチーノもエンジンをどうのこうの言う車ではないですからね。
とにかく実際の速さ云々よりも80%ぐらいで走ってる時の気持ちよさ。
ボディの絶大なる安心感。
今やドアの重厚感などはメルセデスを凌ぐかも。
実際メルセデスからの乗り換えが非常に多いとか。
荷台も広くデザインは言うまでもなく素晴らしいです。
何でこの車がお気に召さないのか。
これもまた考え方、好みの違いですよね。