one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

倖田來未     (田中)

2005年12月18日 00時13分27秒 | 音楽、映画、本、アミューズメントなど
12週連続シングル・・・・全予約・・・・しちゃったョ・・・ヲィ。
2枚目以降は500円なので・・・って言う問題か?は置いといてー・・
リアルエモーション(ええそうです、FF10-2です)からのファンです。
でも最近何かちょっと(?)過激路線なのでお父さんは大変心配なのであります。
今日も「お嬢さんがもし大きくなってあんな格好をしたら?」とお客様に質問され答えに窮しました。

肝心のCDですが当然やっつけ仕事だろ~って思ってたら思いのほかちゃんとしてました。
特に一枚目(?)の「you」は良いです。
12枚揃えたらウラジャケが一枚の写真になると言う・・・
多分自分で額作って飾ってしまう未来の自分の姿がみえ~る






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倖田 (よしぼー)
2005-12-18 01:04:59
あたしはセカンドシングルからのファンですわ(笑)あんまり売れなかったけどCrazy for youも好きですね youはよく買物いったりして聞くけどいいですね。実は六月からこの連続きまってたらしく、やってきてたらしいから、時間かかってる分ちゃんとできてるのかも。今はエロかっこかわいいといわれ、そういうのなった分、恋する気持ちや、女の子の部分をちゃんとだしたいと、テレビでいってました。いい歌いかたしますよね。って思う。

しかし娘さんに関しては、ほんま、なんかお父さんとして、倖田系やりたいなんていったら大変そうやし、想像できそう(笑)
返信する
確かに (田中)
2005-12-19 00:45:30
可愛いよな~。

もうヤバイっす。

でももうちょい露出を抑えてくれんかな・・・

何か背が低いからかビヨンセ様とかと同じ事やってても実際以上にエロい感じがするんだな、コレが。

歌も良いよね!



娘があんななったらもうどないしてええやら。

もう目ぇ開けてられんがな(と何故か関西弁)

返信する