one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

USJ  (田中)

2007年11月26日 23時59分34秒 | 音楽、映画、本、アミューズメントなど
9時半ぐらいに帰ってきました。
例の如く針で降りて名張経由で。
これだと30kmぐらい短くなりますし(伊勢道を使うよりも)伊勢道分の料金もかからず。
しかも時間は2時間15分ほどですのでずっと高速を使うのと変わらないんです。
しかも今日は南在家で工事をしてたので5kmの渋滞とか言ってましたし。

そんなこんなで(?)8時間遊んでたのですが今日は娘のお友達も一緒でした。
ママさんズはいらっしゃいませんでした。
今日は金曜日に学校があったので振り替えで休みだったんです。
で、以前から約束してたお友達をお預かりさせて頂いて遊びに行ってきました。

娘もお友達が一緒だと尚楽しいですし。

今はクリスマスバージョンで色々と趣向を凝らした事をしてます。
かなり楽しかったのですが詳細はまた明日にでも。
流石に疲れたのでもう寝ます。


最新の画像もっと見る