one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

本日の太郎生   (田中)

2005年12月01日 17時14分02秒 | ペット
う~ん・・・それにしてもうちの太郎生って頭が尖ってる・・・
まるで全盛期のストロング小林の様(?)だ。
目が合うとね小首を傾げる仕草をするんです。

このでかい図体で。
もうそれが可愛くって


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (snooper)
2005-12-01 17:25:36
お邪魔ですー♪



わぁ!ほんとにチョット頭が尖っている!!

むぅー個性的で可愛いですねww



ところで、HPの存在にはじめて気付きました!



まだ会社なんで...帰ってからじっくりと拝見させていただきますねvv

(コレ書くのはいいのかよ..
返信する
これは凶器です。 (田中)
2005-12-01 19:26:05
この尖った頭で頭突きを食らうと眩暈がします。

この前も鼻にヒットしまして血が出るかと思いました



これから散歩に行ってそれからジムに行ってまいりますです~
返信する
たしかに (よしぼー)
2005-12-02 21:10:07
傾げてましたねぇ~、首。んも~、だからいったじゃないですか!きっと太郎は、「あれ?鏡かな?」っておもって、しみじみ見て、考えてるんですよ!

ちなみに、太郎の頭突きは、田中さんが、あたしに、過去二回、振り落とした、かかと落としや、ヘルメットかぶって頭突きと同じ事なんですよ(笑)

P.S髪形ありがとうです。回りにも好評です(^ー^)もちろん、自分も気に入ってます。いやぁ、三人に案出してもらった甲斐ありまくりで、感謝、感謝ですm(__)m
返信する
二輪侍として・・・ (田中)
2005-12-03 00:41:32
丁度あの頃はスパーリングパートナーが居なかった時なのでついつい君を相手にシャドーをやってたんだな・・・(?)

ヘルメットは・・・単に悪ふざけだ



ちょっと(かなり?)当って痛い思いもさせてしまったかも知れない。





今の君には絶対に出来んな。

ちょこっと当っただけで簡単に折れちゃいそうな体になっちゃったもんなぁ・・

だってあの当時は結構ぷく(以下略

しかし今、心から謝罪する、すまなかったm(_ _)m

何故「心から謝罪」するのか・・・?

太郎生が君の仇(?)を討ってくれたのだろうか。

詳細は「二輪侍負傷す!」を読んでくだされ。





PS  来店ありがとう^^

あの君のヘアスタイル、みんなからも好評だよ~!

アレってかっこいいよな!って。

返信する