特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

嬉しいお便り☆  ぱーと3だよぉ!

2013-12-29 10:09:55 | 嬉しいお便り

いよいよ・・今年も 後わずか・・・ なんだか・・焦っちゃうんだけど・・・

焦るほど・・忙しいわけじゃない  なんでやねん あはっ

 

さて・・今日も 嬉しいお便り 連発だよぉ

 

いつも FBでの応援を戴いてる・・・もあ母ちゃんから クリスマスカードの御礼を戴きましたぁ

本日(12/24)、クリスマスカードをいただきました。

ありがとうございます(^o^)

今年、ご縁があって もあと出会えたことありがとうございますm(._.)m

もあが家族になって4ヶ月です。

今、2キロちょっとで来た頃の2倍でしょうか?

獣医さんに1月に避妊手術かな?と言われてたのですが

週末三連休あたりにあやしくなり。

やはり、発情期になっており、明日手術となります。

猫ちゃん避妊手術は三度目で、ロンちゃんも経験ありますが毎度、切腹は心配です(._.)

暴れまくってた、もあもなんだが気だるい感じで食欲もなく

ロンちゃんもどーしたの?って感じですね∑(゜Д゜)

ここで気だるいけど凛々しいもあの写真を(^-^)/

          

もあちゃん めっちゃ凛々しいねぇ

でも・・・ずっと 先住ロンちゃんとの関係を・・ママさんが心配されてたんですが・・・

遠からず・・・近からず・・・の いい関係みたいですねっ

         

てか・・・もあちゃん 相変わらず・・・キスがお好き うふっ

 

つい先日・・・里親さまの膝の上にお届けした・・・「さんま」ちゃんママさんから

 

梵天丸、ワクチン注射で体調変わることなく元気です(*´ω`*)

今朝は 箱のうどんが散乱、

段ボールボロボ、こたつのテーブルずれて落ちて

トイレの砂があちこちばら蒔かれ、食パンがかじられてました(´-ω-`)その他色々…


正直、先住猫2匹っておとなしかったんだなぁ…

としみじみ感じた朝でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅れましたが かわいいクリスマスカードありがとうございました。

うちも来年は にゃにーずたちで作ろうと思います(笑)

※今年は喪中でクリスマスとお正月はひっそりです。

荷物届いて良かったです。

昨日は  な ん と! 寝ている私のお布団に茶助が!

         

胡麻三郎を腕枕してたんですが、

隣で寝てた茶助が起きて眠そうな顔して自然に近寄ってきて、

毛布の上に転がって寝てしまいました!

梵天丸もいますー。   

最近、わりと近い場所に居てくれます。

顔の前で毛繕いしたり。   

顔がだいぶ変わったでしょ〜。

ちょっとお笑い担当になってます(  ̄▽ ̄)

 


        


梵天丸も名前に負けず劣らずやんちゃです。

家で一番やんちゃです!  

     

はい、犯人は茶助もですが、

猫砂ばらまいたり食パンかじったり、缶詰め落としたりは梵天丸ぽいです!

昨夜 犯行現場を押さえました(  ̄▽ ̄)

 

茶助ちゃんも・・・梵天丸ちゃんも・・・元気に やんちゃしてるみたいですねぇ

そして・・ママさんが またまた沢山のご支援物資やバザー用品を郵送してくださったんですぅ

でね・・・その郵送された段ボールに・・・なんと イラストが

 

   凄いでしょ

めちゃめちゃ上手  

ママさんが描かれたんでしょうかぁ ホントに びっくり

茶助ちゃんが 階段ドアを飛び越えるから~~~って・・・

ママさん 初めて・・・DIYにチャレンジされたそう・・・

ホント・・・ちゃんたち中心のご家族ですぅ

ありがとうございますぅ

茶助ちゃんも・・梵天丸ちゃんも・・・最高に幸せだね  良かったぁ

 

 
                                    
 
 
 

来年も・・・フリーマーケットに参加する予定ですぅ

ご家庭で眠ってる不用品などありましたら・・・バザー用品のご協力 ご支援 お願いします

 

 支援物資送り先 

   〒599-8111 大阪府堺市東区日置荘北町20-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛   電話番号:080-9122-6737 

上記 支援物資送り先は あくまでも 団体支援者さまの個人の事務所ですぅ

個人事務所への問い合わせなどはお控え下さい 

 

 

以下のちゃんたち・・・里親募集で~す 暖かいからのお迎え・・・お待ちしています 

 

    

     

美形な女の子 少し怖がりですが・・とっても穏やかなちゃん  

玩具で遊ぶの大好きで・・・遊びモードに入ると・・変身するよぉ

  

  

       

          

ミケさんらしい 静かな女の子 なかなか好奇心旺盛で・・・とっても頭のいい猫ちゃん 

 玩具で遊んで貰うのも大好き 人には甘えたいけど・・・遠慮気味 抱っこもOK

 

 

 

  

    

とっても小さな身体で・・マイペースでユニークなちゃん いつも人の後に チョコチョコ

  爆睡ポーズが魅力的  去勢手術済  体重1.2K ・ワクチン接種済   面談予定  

 

  

  

   

抱っこが大好きで・・・人の傍に箱座り  抱っこしてちょうだい    トライアル中 

それでも 抱っこして貰えなかったら・・・手で ツンツンの催促 とっても甘えたさんのお姫様 

 

 

   

   

   

体重2000g超して・・淋しがり屋のお転婆ですっ。抱っこ大好き・・・チョー甘えたさん 

 

 

       

   

控えめな女の子 遊ぶの大好き 人の膝の上に乗りたいけど・・・で 膝頭に顔を乗っけて甘えます

     

 

 

    

     

マイペースで好奇心旺盛 抱っこは苦手だけど・・人の傍に いつも静かにいます。

何かに集中すると・・・いつも 舌がちょろん 小夏~~また舌でてるよぉ

   

 

 

   

  

小さなサビちゃん 少し怖がり 膝の上に乗るのが大好きで・・膝の上でのお昼寝最高

身体が小っちゃい分・・・お友達がやってること・・じーーっと見てて・・チャレンジ 

  

 

  

  

エイズ・白血病検査ともに陰性・ワクチン接種済

 

 

人懐っこい甘えた美人さん ワクチン接種 エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

 

    

  

好奇心旺盛で なかなかのお転婆 とっても人懐っこくて・・人が大好きです

右目白濁が残っていますが 視力はあります 現在体重900gくらい

 

 

  

 右目に混濁・・でも ちゃんと視力はあります

 

 

  

 

交通事故の後遺症で 左足が曲がりません でも足引きずりながら・・しっかり歩いてます

  

 

 

   <エントリー保留>

交通事故の後遺症で 後ろ足がよれ・・・耳が聞こえていない・・目も見えていないことが分かりました

この子に残された感覚は・・臭覚だけ それでも 自分でちゃんとご飯食べてますぅ

 

  

   

<エントリー保留> 左前足負傷で・・関節が折り曲がって・・固まってしまってます。

たぶん 交通事故の後遺症で・・・筋肉がつかない・・など様々な症状が出てきています

それでも・・・ちゃんと 自分でご飯たべて・・ウンチも補助して貰いながら・・頑張ってますぅ

  

 

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は「譲渡までの流れ」 を読んで戴いて・・譲渡条件 & お願い」をご確認のうえ

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

  

 里親さまのおひざの上にお届けした猫ちゃんたち☆

こちらも ワンハート大阪の大事なメンバーたちですっ

 

 

                                          

 

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力  (バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)  

〒599-8111 大阪府堺市東区日置荘北町20-1   

    「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛      電話:080-9122-6737

支援金のご協力  (行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 嬉しいお便りで~... | トップ | 嬉しいお知らせ ぱーと29☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嬉しいお便り」カテゴリの最新記事