特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

御礼 & お知らせ & 新しい猫ちゃん・・・ご紹介&里親さま募集(*^^)v

2016-10-28 15:29:25 | 新しい猫ちゃんご紹介

ご支援ご協力戴きました御礼から

大阪府在住の「中村」さまより・・

フードやパウチミルクなどなどご支援戴きましたぁ

ありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますぅ 助かりますぅ


 お知らせですぅ

最近・・なぜか・・里親さまからのお迎え少なくって・・

ワンハート大阪・・・保護ちゃん満杯状態キープ

少しでも多くの方々の目に止まるよぉ・・ブログ内にて・・保護ちゃんのご紹介ずっと表示でしたぁ

なんだけど・・ブログ文字数制限あって・・いろんなこと・・お伝えできないこと・・多々

ってことで・・里親さま募集中~のちゃん専用ページ・・開設

保護ちゃんの写真などなど・・もっとたくさんご紹介できるかなぁーーー

それぞれのちゃんの性格・・もっといろいろご紹介できるかなぁーーーの期待

ということで・・現在「里親さま募集中の猫さん」 こちらにお引越し

これまで以上に・・マメにちゃん写メ・・更新していけるようぉ頑張りますので・・

どうぞ・・よろしくお願いしますぅ



ってことで・・早速・・新しいちゃん・・・ご紹介&里親さま募集ですぅ

インスタ担当メンバーから

すずちゃん❤︎

8月半ばの暑い日。

保護主さん…庭でわんちゃんが何やら見つけたようで、行ってみると、子猫が3匹。

母猫さんが帰ってくると思い様子をみて、改めて行くと1匹だけ残されていました。

少し様子を見られたのですが母猫さんは戻ってくる気配がなく、

このままでは死んでしまう!と思い保護されました。

 

病院に連れて行き、ノミダニの薬も処方してもらい、ワンハートに連絡してくださったようです。

まだ目が開くか開かないかの時にやってきたすずちゃん。

ベテラン預かりさんちで2-3時間おきのミルクですくすく大きくなりました。

   

・・・・少し大きくなってミルクを呑むのも上手になってきた頃のすずちゃんです。

  

椅子に乗ってもらいモデルさんをお願いするもー、おろしぇー‼︎と全く非協力的なすずちゃんです…^^;

  

ほとんどの写真がブレブレでした…^^; 

小さな可愛い歯も生えて、ミルクも卒業! 

この間は、ミルクと缶詰で作った離乳食をあーん♡で食べさそうとするも、

いりゃんっ!あたち、ひとりでカリカリ食べまちからー!と拒否…^^;

  

カリカリ食べられる事にびっくり! 

すごいよ!すずちゃん! とってもとっても元気に成長中のすずちゃ♡ですー! 

・・・・・・・

スクスクすずちゃん♡  白血病&エイズの検査も陰性!

とっても明るくて天真爛漫なすずちゃんはみんなの人気者♡ 

ちっちゃいのに存在感と、ゲージから出しぇー!の声は、大きいのです( ´艸`)ムププ

・・・・・・・・

モデルさんなってー!ってカメラ向けるとピョンと跳ねて、ブレブレ写真ばっかり!

それより、追いかけっこして遊ぼー!なすずちゃん。

可愛く撮るの無理ーヽ(´o`;って、あきらめたとたん、ボラさんのお膝に登ってって、

このお澄まし顔… ^_^;     

やんちゃ娘なすずちゃんですが、実は抱っこ大好きーーー!な甘えっこです (*´꒳`*)

すずちゃん、2回目のワクチンも終わりましたので、里親募集開始させていただきます!

可愛いすずちゃんをどうぞよろしくお願いします♡

保護主さまの・・・賢明な機転で繋がった「命」ですぅ

この子の15年20年の幸せ・・一緒に過ごして下さる里親さまからのお迎え・・お待ちしてますぅ


里親ご希望の方は・・・譲渡条件がありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい

よろしく お願いします









 フリーマーケット参加決定

11月13日(日)時間 : 10:30〜15:30予定

場所: 住之江ボートレース場(大阪市住之江区泉1-1-71)

フリーマーケット in 2016年 住之江フェスティバル


11月26日(土)時間 : 10:00~16:00

場所: 堺浜シーサイドステージ

久々の古巣でのフリマ

 

 

 

 ご支援・ご協力のお願い

ちゃんフードなど日用品・・・「ご支援物資などなど・・・お願い

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらフリマ用品のご協力お願いします

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

 

 

 里親さま募集中の猫ちゃんたち 

里親ご希望の方は・・・譲渡条件がありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい

よろしく お願いします

 

 

 お問い合わせ先   

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせ ぱーと193♡ | トップ | 新しい猫ちゃん・・・ご紹介&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい猫ちゃんご紹介」カテゴリの最新記事