特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

フリーマーケットご報告 & 御礼<m(__)m>

2014-04-28 12:52:41 | フリーマーケット

こんにちはぁ~ですぅ

 

大型連休最初の日曜 フリーマーケットに参加してきましたぁ~~

いつも参加するのは・・土曜で・・・

今回・・・初めて 日曜の参加

前日の土曜にも・・・フリーマーケットが行われたようで・・・

朝から・・気温グングンで・・・・

おうちによっては・・・すでに大型連休突入してるところも多く・・・・

で・・・いつものような・・大波のような・・お客様なくて・・・

ちょっぴり・・・淋しい

それでも・・・

ワンハート大阪のブースには・・ 

 

 たくさんのお客さまが来て下さいましたぁ

 

掘り出し物・・・ゲット 

 

     交渉中 

可愛いお客さまも来て下さいましたぁ~~  

ちょっぴり・・暑そぅ・・・

コンクリート地表に近い・・ちゃんは・・・暑さが堪えるよねぇ~~

 

     あら 耳だけダルメシアン 

やっぱり・・暑そぅ    

 

あらぁ~~~可愛い   こんなの初めて見たぁ~~

下にいるチワワちゃんは・・・暑さ凌げるねぇ~~

ママさんの・・ステキな 優しい心使い

 

      ・・・パパさんに抱っこ

これが・・一番だよねっ

 

今回は・・・今までみたいに・・・ドッドーーーーーーーーッのお客さまではなかったけど・・・

         

途切れることなく・・・お越しいただけましたぁ

というわけで・・・昨日の売り上げ 18.200円でしたぁ

みなさまのご協力・ご支援のお陰ですっ

ありがとうございましたぁ

今回の売り上げも・・団体保護ちゃんたちの医療費に使わせて頂きますぅ

 

もうひとつ・・・オマケ

       もう・・・あかん 暑いぃ・・・

暑い中・・・遊びにきてくれて・・・ありがとぉ~ねぇ

 

そして・・・暑い中・・・朝早くから・・ずっと立ちっぱなしで・・・

バザーに参加してくれたメンバーさんたち お疲れ~~でしたぁ

 

次回は・・・同じく・・・「堺浜シーサイドステージ・スワップミート」で・・・

5月10日(土)の行いますっ

他の場所も・・・いくつか・・予約しようとしたんだけど・・・・・・

フリーマーケットシーズンみたいで・・・

どこも・・あっという間に・・・満杯・・・・・

なかなか・・・場所取りも・・難しいねぇ~~~   勉強 勉強

 

 

それから・・それから・・・ご支援の御礼

クニナガ モエ」さまより・・・20,000円のご寄付頂戴しましたぁ

確認・ご報告が遅くなり・・・申し訳ありませんでしたぁ

そして・・ありがとうございましたぁ

ご協力戴いたご支援金 大切に使わせて頂きますぅ

 

 

 

オマケ 

・・・先日・・・FBで見つけた

実は・・・・・「動画」の貼り付け方も・・・よく分かってない・・・

でも・・どうしても・・・見てほしくて・・・・

見ること出来るかなぁ~の・・・不安満載の中 ブサイク無理矢理の貼り付け・・・

 

 https://www.facebook.com/photo.php?v=700537933318254

 

心当たりのある方は・・・爆笑して下さい

心当たりのない方は・・・ちゃんの・・・涙ぐましい努力に・・・ほくそ笑んで下さい

 

 

さて・・・ちゃんたちの医療費稼ぐために フリーマーケット参加 

 日時 : 5月10日(土) 10:00~16:00

場所 : 堺浜シーサイドステージ・スワップミート

ワンハート大阪の目印   

お近くの方は・・・是非・・お越しください  お待ちしてます

 

 

 

・・・現在・・・最終処分保護施設から・・・子猫ちゃんたちが来ていません・・・・

ので・・・今年度からお願い始めた・・・ちゃん日用品のうち・・・

「子猫用ドライフード」など一部・・・一時・・・ストップさせて頂きます

里親さまを始め・・・ご支援者さまのお気持ち・・・とっても嬉しかったですっ

一部・・・継続して・・お願いしてる日用品もありますぅ

そちらの方へのご協力 ご支援・・・引き続き・・・よろしくお願いしますぅ

 

ご支援・ご協力のお願い

図々しいお願いですが・・・みなさんのお力・・・お貸しください

子猫ちゃん飼育に必要な日用品のご支援ご協力・・・お願いします

   缶詰 ・ 猫ミルク ・・・・・銘柄は問いません。

   レトルトパウチ ・・・猫カルカンのスープ仕立てが嬉しいです。

   栄養補給缶詰(AD缶) ・・・・ヒルズAD缶指定です。

保護したちゃんたちは・・・全て・・預かりメンバーんちに分散して・・・生活してます

保護ちゃんの医療を優先するため・・・飼育にかかるフードや缶詰や猫砂など日用品・・・

今までは・・・全て・・・メンバーそれぞれが・・自己負担で 頑張ってきましたが・・・

今年度より・・・少しでも・・その負担を軽くするため・・・

フードや缶詰などのご支援をお願いしようと思いますぅ

厚かましいお願いですが・・・みなさんのお力 お貸しください

 

バザー用品のご協力 ご支援 お願いします

石鹸や洗剤など・・・日用雑貨が大好評・・・ご協力いただくと助かりますぅ

バザー売上金は・・・すべて保護ちゃんの医療費に充てさせて頂きます

 

 支援物資送り先 

   〒599-8111 大阪府堺市東区日置荘北町20-1

       「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛  電話番号:080-9122-6737 

なお・・・避妊去勢手術証明書などの郵送は・・・今までとおり・・・以下住所までお願いします

   〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  「動物愛護団体ワンハート大阪」 宛

 

 

 

以下のちゃんたち・・・里親募集で~す どうぞ よろしく お願いしますぅ 

募集中ちゃんの写真や状況・・随時・・更新してますので・・・見てやってください

 

 

  

ワクチン接種も完了し、体重600gまで成長

最初は、少し怖がりですが、すぐに慣れて・・・人間大好き お茶目な女の子

 

  

  

現在 授乳中のためエントリー保留  P-21 「なずな」ちゃん

保護当時115gの目も開いてない猫ちゃんでしたが・・今は 体重も少しずつ増え・・・元気に過ごしてます

 

 

 

   

現在 授乳中のためエントリー保留  P-23「きよみ」ちゃん

ミルクが飲めず、肺炎を併発・・現在 入院中 動物病院の院長先生や看護婦さんが・・

24時間体制でミルクを飲ませて下さってます。 きよみちゃんガンバレ

 

 

 

 

現在 授乳中のためエントリー保留   P-24「ムスカリ」ちゃん

デベソが化膿の止まり・・・ミルクを飲むのが下手ですが・・・・少しずつ体重も増加

まだまだ油断は出来ませんが・・今は・・とにかく・・ミルクをよく飲んで・・よく寝て・・・

頑張れ ムスカリちゃん

 

 

 

  

食欲旺盛で・・とっても元気遊んで貰うの大好き めちゃくちゃ甘えん坊 とっても素直で頭が良い

メンバー宅で・・伸び伸び・・生き生き過ごしてますぅ エイズ(陽性・未発症)・白血病(陰性)・去勢手術済

 

   

   

  

好奇心旺盛で なかなかのお転婆 とっても人懐っこくて・・人が大好き

右目白濁が残っていますが 視力はあります めちゃくちゃ元気ですぅ 

 

 

 

  

 ちょっと怖がりだけど・・・とっても甘ん坊で・・・人もちゃんもちゃんも大好き 

良く遊び・・とっても元気です左目眼球がありませんが・・普段の生活に支障なし  去勢手術済 

 

右目混濁・・でも視力はあります 去勢手術済  

  

  交通事故の後遺症で 左足が曲がりません 

でも足引きずりながら・・しっかり歩いてます  

 

なんらかの障害があって・・・<エントリー保留>となってるちゃんたち・・・

文字数の都合で・・・団体HP(一部工事中)「保留チーム」に移動記載させて頂きますぅ

それぞれ・・預かりメンバーんちで・・・・頑張って生きてますぅ

このちゃんたちも・・・大事な大事なワンハート大阪のメンバーですぅ

 

 

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は 「譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」をご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

里親さまのおひざの上にお届けした猫ちゃんたち☆

2014年にお届けした猫ちゃんたち☆

2013年にお届けした猫ちゃんたち☆ 

みんな・・みんな・・・ワンハート大阪の大事なメンバーたちですっ

 

 

                                          

 

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力  (バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)  

〒599-8111 大阪府堺市東区日置荘北町20-1   

    「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛      電話:0080-9122-6737

支援金のご協力  (行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケット参加! お... | トップ | 嬉しいお知らせ ぱーと39... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリーマーケット」カテゴリの最新記事