特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

譲渡会参加猫ちゃんのお知らせです♪ (*´▽`*)

2018-08-03 02:07:21 | 譲渡会

またまた譲渡会参加のお知らせなので、tokuです(*´▽`*)

  第15回 譲渡会 2018年8月4日(土) 時間: PM1:00~4:00

  

場所: CHAKRA 大阪市北区菅原町6-12

 

というか、1か月が超早いんですけどーーー

皆様、毎日猛烈な暑さですが、体調崩されていませんか??

水分などしっかり取って、外に長時間いる場合はかき氷を食べて熱中症対策しましょうね

(かき氷はすごい!フリマ中、溶けてしまう~という時も復活できるのでお勧めです教えてもらったんですけどね

 

前回の譲渡会素敵なご縁がつながってどんどん幸せになっているにゃん達がおります

ブログ担当のメンバーめっちゃ忙しい中、順番にご連絡してくれているので、楽しみにお待ちくださいね

ということで、次こそは幸せの赤い糸つながりに行くにゃん達をご紹介しま~す

 

サザエさんチームのたらちゃん

 

 

とにかく人が大好き甘えんぼさんです わかめちゃんと一緒に現在は過ごしていますが、

おとなしい性格で優しい男の子です 首輪がとれちゃうとわからない~~となってしまうくらい

兄弟そっくりなサザエさんチーム たらちゃんも兄弟みんなに続いて素敵なご縁に出会えますように

 

ハワイアンチームのプアくん

 

 

ハワイチーム最後のひとりのプアくん どんな性格か?ずばり、「全てあなたにおまかせタイプ」抱っこすると

でろーーーんばんにゃーーいも何でもされるがまま~なプアくん

優しい性格で、やっぱし甘えん坊さん兄弟がどんどん決まっていく中、現在素敵なご縁待ち中

プアくんの本当の家族早く出会えますように

 

フルーツチーム 

 

  

 

  

こちらも甘えん坊なフルーツチーム レモン君はちょっぴり控えめ?おっとりさん?なんとなく、みんなと違う行動をしている

タイプさんです抱っこするともちろん甘えん坊さん キウイくんもとっても甘えん坊さん

キュートなお顔で、絶対かわいいって知ってますよね~あなたーーー

こちらも兄弟どんどんご縁がつながっていますよ~ ふたりも続けーー

まいちゃん&つばめくん

 

 現在預かりさんのストーカーさんのまいちゃんご飯を食べていると、じーーーーーーーっと

視線を感じるわと思うと、ご飯を食べ終わるのを待っているまいちゃん そうご飯を食べたら遊んでもらうんにゃーー

で、お利口さんに待っているまいちゃん 膝の上でのリラックスもお好き 預かりさんに大事にしてもらいながら

本当の家族のご縁を待っております~~

  

 

ちょっぴり天然さんいや個性と不思議ちゃんなつばめくん 何が不思議か?というと

皆がエアコンの部屋で涼んでいると、「あら?ちゅばめくんは?」と探してみると、あつ~~~い2階の部屋で、おくつろぎ中

おやつの時間だよ~~って声をかけると、あえて出てこない 「食べないの?」って聞くと「たべるーーー」召し上がられますw

缶詰めは誰にも取られないように安全なところでたべるにゃ (大丈夫誰も取らないよ~

ちょっぴり行動が違うつばめくんでも、ある意味猫さんらしく、彼の魅力のひとつだと私は思います

つばめ君だけの本当の家族お待ちしております

あきちゃん

 

 

とっても可愛らしい小柄な女の子 おきちゃんと呼ぶと「にゃ」ってお返事してくれます

さらに細すぎず、太りすぎず、スタイル抜群まんまるおめめや、ま~るいお顔を見ているだけでほっこりしちゃいます

預かりさんがトイレに行くときは、必ずトイレ待ちwしてくれています護衛?見えないと寂しい??

そんなあきちゃんの素敵なご縁お待ちしております

 

のりくん ゆきちゃん

 ←個人的にこれは、可愛すぎてやばいいい

 

 

のりくん おいらだって膝の上にのりたいんだ~膝の上が大好きっぱり超甘えん坊さんです~~

まったりしているのかな?と思うと、好奇心旺盛で果敢に探検する一面も 男の子だもんね

でも、ご飯食べすぎですごいお腹になってるよww 前から見るとお腹が横に出てるよ

 

 ゆきちゃん のりくんに比べるとちょっと控えめレディさん 抱っこや膝の上大好きだけど

ちょっと遠慮してからゆっくり甘える一面があります たくさん子猫さんがいるので、お譲りしているのかな?

ゆきちゃんが遠慮しなくてもいいくらい、べったり甘えさせてもらる素敵な方に出会えますように

 

 愛ちゃん 心くん 優くん

  

 

 

とーーーーても食いしん坊さん&甘えん坊さんの3兄弟です

おいらとおもちゃで遊んで~~わたしと遊んで~~ と、皆遊びたい、食べたい、甘えたいざかり

愛ちゃん 

 

ちょっぴりツンデレさんちびっこ時は、大人しくて弱々しい印象な愛ちゃんでしたが、最近変身

まさに女子な感じで甘えたい時はスリゴロ~なのに、爪切りは何するにゃな愛ちゃん

心くん

天真爛漫ちゃん運動神経抜群人も猫もだいすきーーー

人にも猫にも目が合うとプロレス技を仕掛けてくるおちゃめさん扉登りも誰よりも上手~~~

遊んでいたかと思うと、びよ~んとなって、どこでも爆睡 明るくておもちゃも大好き素直な心くんです

優くん

  

兄弟の中では唯一のんびりさん 兄弟というより子猫さんの中では珍しいかな?

もしかしたら運動神経抜群の心くんに押されているのかも?ちょっぴり控えめで自分からはこないけど

抱っこも好きだし、爪切りもされるがままな賢い男の子 でもやっぱりおもちゃが出ると、しゅばばばばって

お髭ピーンで猫パンチ おいらも男の子なんだな、優しい優くんです

 

最後は~最近ご紹介したばかりの食べ物チーム

  

 

  5匹でやってきた兄弟です。まだまだおっかなびっくり、しゃきーーーんな、みにゃさんですが

少しずつ私達を知って欲しいな~メンバー内では、今は環境の変化で怖いけど、きっと甘えたさんになる予感

すでに、わさびちゃんはごろごろ 怖いよ~ってなっていても、チュールの誘惑には勝てない食べ物さんチームです

 

譲渡会参加予定でご連絡しましたが、体調や、様子を見て参加予定ですので、もし会いたいという

猫ちゃんがいる方は、ワンハート大阪の携帯電話に当日参加確認してくださいね

皆様、お待ちしておりま~す

 

ワンハート大阪携帯番号:080-9122-6737

 

 

 

 

 

 

 

 

 里親さま募集中の猫ちゃんたち  里親ご希望の方は・・・譲渡条件ありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上 お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい よろしく お願いします

 

 

 支援金ご協力のお願い

* ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:14040-66629351  動物愛護団体ワンハート大阪 *

* 他の金融機関からの場合:店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935 *

 

 

 フリーマーケット参加決定

  日時:8月19日(日)時間:10:00~16:00

場所:いこらも~る泉佐野大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77)

 

 

 ご支援・ご協力のお願い 図々しいお願いですが・・ご支援ご協力どうぞよろしくお願いしますぅ

 ・ ロイヤルカナン ベビーキャットミルク ・・・授乳中子猫用ミルクにつき銘柄指定とさせて頂きますっ

 ・ ベビーキャットインスティンク ティブ子猫

 ・ カルカン子猫用パウチ  &  子猫用缶詰  

 ・ 成猫用缶詰・・・特に銘柄指定ありません

 ・ 猫砂・・・特に銘柄指定ありません

 ・ ちゃん大好き「ちゅーる」や鰹節・・煮干しなどちゃんのおやつご支援戴ければ助かりますっ

ご支援物資などなど・・・お願い」 ご家庭で眠ってる不用品などありましたらフリマ用品のご協力お願いします

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

上記送り先はご支援者さま事務所を物資受け取り窓口としてお借りしております

物資等の直接の持込はご支援者さまにご迷惑がかかりますのでご遠慮下さい 

 

 

  第15回 譲渡会 2018年8月4日(土) 時間: PM1:00~4:00

  

場所: CHAKRA 大阪市北区菅原町6-12

 

 

 ワンハート大阪オリジナル缶バッジ&Tシャツ

*メンバー作成デザインオリジナルTシャツ    1枚2,500円 送料別(枚数などによって変わります)

サイズ:S・M・L  

 

*デザイン&ひとつひとつメンバー作成の缶バッジ  1個250円 送料:レターパック180円 

ご購入ご希望の方は・・お名前・ご住所・Tシャツご希望サイズ&枚数・・or・・缶バッジ種類&個数・・記載の上・・団体InstagramのDM、またはメール、電話よりお問い合わせください。

売上は全て医療費やご飯代に充てさせていただきます。

 

 

 gooddo 「楽天」からのお買い物でご支援のお願い

 上記のリンクからgooddoの「動物愛護団体ワンハート大阪」のページに http://gooddo.jp/gd/group/oneheartosaka/?from=fbn

 楽天でのお買い物で購入額×0.5%~がご支援戴けますぅ 

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp   電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますっ

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせ 18’ぱーと... | トップ | 御礼 & 第15回 譲渡会ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

譲渡会」カテゴリの最新記事