特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

お願いm(__)m & 新しい猫ちゃんご紹介&里親さま募集~~~続きますよっ(*^^)v

2019-07-01 08:40:00 | 新しい猫ちゃんご紹介

またまた図々しいご支援ご協力のお願いですっ

チビチビさんたちも・・それぞれ成長してくれて・・やっぱり「子猫用パウチ」&「子猫用ドライ」半端なくの消費量

そして・・実は・・少し体調壊してるさんいて・・なかなかパウチ食べてくれないチビさんいて・・一日数回の強制給餌やってますっ

で・・大変心苦しんですが・・「ヒルズ・療養食AD缶」・・ストック底ついてしまいましたっ

ホントにホントに図々しいお願いで・・申し訳ございませんが・・ご支援ご協力よろしくお願いしますっ

あっそれからそれから・・フリマに使う紙袋・・皆さまからもご支援ご協力のお陰で・・かなりのストックできましたっ

ので・・一旦・・紙袋のご支援ストップとさせて頂きますっ

いろいろ・・ワガママばかりのお願いになりますが・・ご無理のない範囲で・・よろしくお願い致しますっ

 

さてさて・・小さな団体ワンハート大阪・・またまた新しいちゃんご紹介&里親さま募集ですっ

インスタメンバーから

まだまだ新入り仔猫ちゃんのご紹介続きます

ある日野良猫さんが、子猫さんを産んでいたのを発見された保護主様。

子猫さんに触れてしまうといけないと思い様子を見守っていたのですが…

ご近所の方が、触れてしまったようで…母猫さんが2匹を置いて戻らない…

しばらく様子を見守っていたのですが…戻って来ない💦

どうしよう?っと…他の愛護団体にご連絡してくださったのですが、母猫さんが戻って来ますよのご説明でしたが…

子猫ちゃん達が限界!と感じ、ワンハートへご連絡下さり、命のバトンがワンハートへと繋がりました

保護当時は、100g程のちびちびさんでした。  

その後預かりさんの3時間起きの授乳やお世話で、スクスク成長✨ 

エイズ&白血病の検査も陰性

1回目のワクチンも摂取しました💉

やっとやっとご紹介です

まだまだ性格は変わっていくかと思いますが、人間の手で大きくなったおふたりさんは、やっぱり全く物怖じなしの甘えん坊ちゃん💕

里親募集を開始させて頂きます❣️ エアーくん(667g) 

リズムくん(656g)

6月24日測定

推定お誕生日🎂は、4月末頃です。 .

みなさま、新しいメンバー🐈

エアーくん&リズムくん兄弟をどうぞよろしくお願い致します😊

保護当時・・それぞれ91~98gの小さな小さな身体・・他の愛護団体さまおっしゃるよぉに・・野良母さん帰ってくるまで待ってたら・・

    

保護主さまの機転・・的確な判断なかったら・・あと1時間2時間で亡くなってた「命」ですっ

    

生まれて数日・・やっとやっとへその緒とれたとこっな「エアー」くん&「リズム」くん   

「リズム」くん・・ちっちゃな時からミルク飲むのとっても上手で・・ 

沢山の方々からの高価なミルクご支援のお陰で・・スクスク成長   

離乳食も上手に食べてくれて・・人が大好き探険大好きな天真爛漫な甘えん坊くん  

なのにぃ・・「エアー」くん・・ちっちゃな時からミルク飲むのめちゃくちゃ下手っぴい

保護当初から・・ちょっぴりビビりさんで・・いつも「リズム」くんの影に  

で・・「リズム」くん・・探検しだすと・・「エアー」くんも・・大丈夫てな感じでついてくっなちょっぴり控えめ

「エアー」くん・・少し目風邪もあって・・食も細く・・

随分・・預かりメンバー心配させたけど・・  

たくさんの方々からのベビーキャット離乳食・・上手に食べてくれるよぉになって・・ 

   

今では「エアー」くんも「リズム」くんも・・ドライもパウチも大好きで上手にやっとやっと自分で食べてくれるよぉになりましたっ

    

てか・・やっとやっとちゃんらしくなってきたねっ

   

ちっちゃな時から人の手で育てらてれるので・・天真爛漫人が大好き他のお友達も大好きな素直な兄弟ですっ

   

てか・・「エアー」くんも「リズム」くんも・・大きなお手て    

もっともっと成長すれば・・大きな貫禄ちゃんになるのかなっ 

    

その成長・・傍でゆっくり見守り・・ 

このコたちの15年20年・・一緒に幸せになって下さるご家族からのお迎え・・お待ちしてますっ

 お問い合わせ先 メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

あっもちろん 来月譲渡会・・第28回 譲渡会 7月7日(日)全員参加予定 

お時間ある方・・ぜひぜひ・・直接・・会いに来てやって下さいっ

 

 

 

 

 

 

 

 里親さま募集中の猫ちゃんたち  里親ご希望の方は・・・譲渡条件ありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上 お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい

 

 

 支援金ご協力のお願い

* ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:14040-66629351  動物愛護団体ワンハート大阪 *

* 他の金融機関からの場合:店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935 * 

 

 

 ご支援・ご協力のお願い 図々しいお願いですが・・ご支援ご協力どうぞよろしくお願いしますぅ

 ・ ヒルズ・療養食AD缶・・・銘柄指定とさせて頂きますっ

 ・ 子猫用ドライ・・・「ロイヤルカナン・キトン」銘柄指定とさせて頂きますっ

 ・ 子猫用パウチ・・・特に銘柄指定ありませんっ

 ・ ロイヤルカナン・ベビーキャット ・・・銘柄指定とさせて頂きますっ

 ・ ちゃん大好き「ちゅーる」や鰹節・・煮干しなどちゃんのおやつご支援戴ければ助かりますっ

 ・ 紙袋・・・皆さまからのご支援ご協力のお陰で・・十分なストックできましたので・・一旦ご支援ご協力ストップとさせて頂きますっ ありがとうございましたっ

ご支援物資などなど・・・お願い」 ご家庭で眠ってる不用品などありましたらフリマ用品のご協力お願いします

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

上記送り先はご支援者さま事務所を物資受け取り窓口としてお借りしております。物資等の直接の持込はご支援者さまにご迷惑がかかりますのでご遠慮下さい。 

 

 

  第28回 譲渡会 7月7日(日) 時間: PM1:00~4:00 

場所: CHAKRA 大阪市北区菅原町6-12  

 

 

 フリーマーケット参加予定 

 7月28日(日)10:00〜16:00予定

場所: 花博記念公園鶴見緑地内 水の館(ハナミズキホール)付属展示場(大阪市鶴見区緑地公園)

 

 

 YouTube始めましたっ https://www.youtube.com/channel/UCp0qP7s0aOarAHYl5TrpyzQ   

チャンネル登録で・・団体保護ちゃんたちの・・より豊かな様子・・見てやって下さいっ

 

 

 ワンハート大阪オリジナルグッズ

    

 

 

 gooddo 「楽天」からのお買い物でご支援のお願い

 上記のリンクからgooddoの「動物愛護団体ワンハート大阪」のページに http://gooddo.jp/gd/group/oneheartosaka/?from=fbn

 楽天でのお買い物で購入額×0.5%~がご支援戴けますぅ 

 

 

 お問い合わせ先 メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp   電話番号: 080-9122-6737 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼&お詫びm(__)m & 新... | トップ | 新しい猫ちゃんご紹介&里親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい猫ちゃんご紹介」カテゴリの最新記事