「0歳児ステーションおむすび」~てをむすび、こころをむすんで、いっしょに子育てしましょう!~日野市0歳児一時保育

日野の高幡不動の一時保育「0歳児ステーションおむすび」はリフレッシュしたいパパママの味方!日々の保育の様子を綴っています

8月後半の保育の様子です!

2010年09月06日 | 一時保育おむすび(保育室の様子)

   いつも夏の時期は、「おむすび」の利用が、少なくなるのですが、

    今年は、いつもより赤ちゃんがたくさん来てくれました

         かわいい姿をごらんください。

 

        

        布のプレイジムのくまさんに   おすわりができるように

        チュウ~           なると、たのしいね!

 

   ボールあったよ~。  ほっぺにくついた~。 ひもでひっぱると、 

                                あおむしくんが

                                よちよちよち。

         

       お手てもあんよも、      アンパンマンのおとなりで、  

      いっぱい動かせるよ!     何かに夢中です。

        

    

   やっぱり、お友達がいっしょだと、たのしいよね  ぬいぐるみも

                                   大好き

 

            

      組んだあんよが、なんとも    はいはいで、おもちゃの

       かわいらしい。         ところにきたよ

 

      

      そっちのおもちゃ、おもしろ   このおもちゃは、

      そうだね~。           どうなっているのかな?

 

      みんな、暑い夏も元気に過ごせて、良かったね。

   

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。